PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊魔♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
夕方から生ぬくい風吹きだしたけど・・・

テクテクとゆうさんぽに出かけ
3歩進んで2歩下がる
なかなか前に進まないこと・・・1時間のゆうさんぽ。

アンは帰るなり断捨離部屋に入って・・・
何やら咥えてリビングに逃走

うん???
20120514.jpg
寝てるんでちゅ♪
そんなはずないでしょ・・・・

20120514-1.jpg
見つけたでちゅ♪
あちゃ・・・それはリラックマさん

あぁぁ~と思ってる間に
ぶちっ

20120514-2.jpg
お鼻をがぶっでちゅ♪
綿がぼこぼこ
あっと言う間に天に召されました

全くおもちゃに興味ないのに
布製のおもちゃにだけは反応して・・・即破壊するのかな。

遊び方間違ってるよ

20120514-3.jpg
いっぱい遊んだでちゅ♪
ご満足のようで・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リラックマさんはゴミ箱行きの
予定だったのかなー?
アンちゃん、かわいがっていたんだよね。
ウチもミルクがすぐに綿出ししちゃうー
ダックスのコは綿出し好きなコ、多いよね。
アンちゃんもストレス解消が欲しい日も
あるよね。

| くーちゃん | 2012/05/14 23:54 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんいいの見つけたね~
寝てるんでちゅ...なわけないっ!(笑)
アンちゃんおもちゃで全然遊ばないんですか?
うちもおもちゃじゃないので遊びたがったりするし^^;
満足でごろんのアンちゃん可愛い^^

| マロンママ | 2012/05/15 11:07 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんは綿を出すのが好きなんですね~
うちのアンはおもちゃはそばに置くだけで満足みたい。
そこは似ていませんね。
ビーンは破壊王ですけどね・・・

アンちゃんの楽しかったのね~満足気だもの♪
こんなお顔をされたら怒れませんね☆

| だのん | 2012/05/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ!(^^)!

うちは昨日夕散歩
強風で全然歩かなかったらしい。。。

お勤めすませて
タッタとおうちに帰ったみたいです。

あらぁ~アンちゃんも綿だすの
好き??マロも大好き!
大満足で寝てるアンちゃんかわいい!(^^)!

| マロンまま | 2012/05/15 12:43 | URL |

こんにちは♪
おもちゃで遊ばないアンちゃんが
持ってきたというのは気に入ったのかな?
ウチもリロが破壊魔で
布製のおもちゃはみんなボロボロです^^;

| チーちゃん | 2012/05/15 15:30 | URL |

三歩進んで二歩下がるのってわかる、わかる~~~!!
時間掛かってる割にほとんど進んでなくて
まだ自宅見えてるもんね ( ̄∇ ̄;)

この手頃な大きさがツボにハマっちゃったかな~?
中の綿を出して遊ぶのって
うなっちも大好きなんだけど何が楽しいんだろうね。
鼻とか目の硬い所も取るの好きだよね~・・・・・。

普段オモチャで遊ばないアンちゃんだから
久々の破壊はご満悦そうだね。


| かかあ | 2012/05/15 22:09 | URL |

こんばんは~

アンチャン綿出しおもしろかったかな??
満足満足だね
満足したあとはネンネ。かわいい~(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/05/15 22:12 | URL |

アンちゃんが満足するなら~
おもちゃの1個や2個!
・・・じゃないのかなー(笑)
うちはまったく壊れないので
増えちゃってしょーがない。
ちょいちょい壊してくれた方が
いいと思うぞー^^

| りくママ | 2012/05/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

アンちゃん♪
人生はワン・ツー・パンチだもんね♪♪クスクス

どんなに破壊されても
そのあとへそ天でご満足そうにされたら
可愛くってしょうがないねー❤

アンちゃんと反対に
布製のオモチャはあんまり興味ないどんぐり
我が家のオモチャ箱のリラックマさん
もう2年以上放置プレイさててるーヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/05/16 12:01 | URL |

あらら、リラックマちゃん殺られちゃったのね。
アンちゃん楽しかったかな?

| mami | 2012/05/16 13:35 | URL |

こんにちはー
アンちゃん見つけちゃったね^^ムフ
可愛いリラックマちゃんがぁ~(笑
布おもちゃって最後はわたわたになりますねー
でもアンちゃんのとっても満足な様子が
リラックスアンちゃんだね(≧m≦)ぷっ!

| jun* | 2012/05/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんこんばんは♪
ゆうさんぽでもそちらは寒くないですか?
1時間、ゆっくりゆっくり(笑)
お疲れさまでした♪
アンちゃん、おうちでその分いっぱい遊んだんだね!
リラックマ、あっという間に内蔵出ちゃったんだ><
ごろーん満足なアンちゃん、とーーってもかわいい♪
チャチャみたいー!♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/16 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1130-e644bd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT