PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKな街-前編-♪

今日はいいお天気のアン地方です

いよいよ金環日食
うわぁーキレイに見えましたよ。
【太陽のリング】
すごい・・・感動
アンもいっしょに見たよ。

昨日かおりちゃん&マロン号に
乗せてもらって
またまた箕面に行って来ました

なほちん&ちょこ太・じゅぴ太
くみちゃん&ベル
meguちゃん&リロィ
たみちゃん&タスケ
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン   6人+7ワン
20120521-3.jpg

まずはあのフランスパンの長ーい
【ドルチェモスカート】にランチを・・・

いつ行っても開店と同時に満席。
わんこはテラス席OK
20120521-2.jpg
フランスぱんでちゅ♪
なほちんのサービス券のおかげで
豪華な前菜アンティパスト食べれました
生ハムメロン・・・なぜメロンにハム乗せるの

明太子パスタと
フランスパンのバターは「キャラメルマキアート」をチョイス
はぁ~美味しかったです。

お腹もいっぱいになったので
わんことお買物が出来る箕面マーケットパーク visolaの
芝生広場で遊んで・・・
20120521-4.jpg
うまうまでちゅ♪
 
ぷらぷらショッピングに。
どのお店もわんこWelcomなので
とってもわんこ連れには嬉しい街

ダックス軍団は「イカリ」が大ブーム
かーたんも大好き
みんなであれ可愛い。
これ可愛い。とキャッキャお買いもの

そろそろ別腹のデザートタイムしましょ・・・と
言う事で地元なほちんお勧めのお店に移動です。

またまた続きます。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンとお出かけ。 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日食、グラスがなかったのでテレビで見ました~(笑

お友達と一緒だと楽しいよね♪

| mami | 2012/05/21 10:41 | URL |

こんにちは♪
日食見たかった~あいにくその時間は仕事でした^^;
賑やかなお出かけですね~♪
はぁ、おいしそ...またお昼時(笑)
明太子パスタ大好きなんです~^^
わんこwelcome...いい響き♪
ワンに優しいと嬉しくなるますよね♪

| マロンママ | 2012/05/21 11:15 | URL |

こんにちwan!

金環日食キレイに見れたんだね♪
ぐり地方、曇ってて見れなかったー(。>д<)

お友達とランチにお買物♪
盛り上がりそうだねー♪♪
メロンに生ハム、私もわかんないーーーーー(笑)

アンちゃん、うまうまもらう時
きちんとオスワリしてるー♪
かわいくっていい子♪♪

| どんぐりママ | 2012/05/21 12:00 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~日食綺麗にみられてよかったね~
あたしは見逃しちゃったぁ~(汗)
TVで見て感動しちゃったぁ~!
実際にみたらもっと感動だろうなぁ~!!

わぁ~ランチめっちゃ美味しそう♪♪
メロンに生ハムなんて
ゴウジャス~ぅ!!

イカリマークあたしも
大好き(^^♪
続いてはデザートタイム
なんですね(^^♪

| マロンまま | 2012/05/21 12:03 | URL |

こんにちは♪
日食、キレイでしたよね。
私も朝から感動しちゃいました。
わぁ~美味しそう!!
箕面には友人がいるんですが
ワンちゃん連れで良く行くと聞きました。
ステキな所なんですってね^^

| チーちゃん | 2012/05/21 14:47 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんと一緒に金環日食みられたんですねー!
アンちゃん地方はくっきりだったんだ!
よかったですねー♪
一生の思い出ですね^-^

お友達みんなでおでかけ♪
そうそう、夏はイカリマークがかわいいですよね♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/21 21:00 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
金環日食、キレイに見られたんですね!
いいなぁ♪
私はテレビで見ました(*^^*)

お友達とお出掛け良いね☆
美味しそうなランチw (≧▽≦)
うんうん!
イカリマーク可愛いですよねe-266

| ミント | 2012/05/21 22:11 | URL |

りっくもみてたよー(たぶん)。
次は300年後だっつうから
いっしょに見れたことが奇跡だよねー♪

いいないいなーお買い物♪
そういうのだいすき♪

| りくママ | 2012/05/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふみひかさんのおうちでもキセキの瞬間見られたんだね!
感動だったよね~。

ながーいフランスパンのお店、人気なんだね♪
近くだったら行ってみたいもん(^^)/

お友達と一緒のランチ、楽しそう♪
豪華なアンティパストも^^
ねー、なんで生ハムにメロンなんだろう。。。
しょっぱさと甘さ??

わんこ連れに優しい街、嬉しいよねー!
続きも楽しみにしてるね☆

この間は、誕生日のお祝いコメありがとです♪
お礼が遅くなってごめんねー。これからも宜しくです^^

| リップまま | 2012/05/22 12:22 | URL |

こんにちは♪
日食見られたんですね~♪
私はサングラスで見られるかな?と見たら
目がつぶれるかと思いました(汗
なのでテレビでキレイな日食をみました~
ちゃんと見たかった・・・少し後悔しました。。

わんこに優しい街、ホントいいな~♪
お出かけには最高の時期だし、楽しそうですね♪♪

| だのん | 2012/05/22 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1136-1ef6d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT