PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ増産中♪

今日はいいお天気のアン地方です
カラッと晴れて気持ちいい~

この間からばぁばに教えてもらって
ちまちま作ってたのは・・・
20120524.jpg
「マカロンコインケース」 

500円玉が3枚くらいぴったり入るサイズ。
ちょっとしたアクセサリーやSDカードも
入っちゃうの

最初に作ったのはコロコロし過ぎて
(綿入れ過ぎたぁ
ファスナー開けにくいので
バッグチャームにしちゃった

20120524-1.jpg
ほほほっ。大好きなイカリのチャームもつけて

作りだすと面白くて
ただ今コロコロ増産中
材料もいっぱい買っちゃったしね~

関東限定だった潤さまCMのアイス。
ついに・・アン地方にも発売されたよ
20120524-2.jpg
クリスピーズでちゅ♪

ワイルドに大人買いして来たぜぇ

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 23:45 | |

おはようございます。
ちょっと遅れちゃったけど、
アンちゃん家族記念日、おめでとう~!!
6年、早いなぁ~って思いますよね。
うちも、4月で6年だったからしみじみ…
これからも、天真爛漫でやんちゃなアンちゃんでいてね!!
食いしん坊、バンザイ!^^

| 琴音ママ | 2012/05/25 07:45 | URL |

うわ~、めちゃ可愛いね~♪
私も欲しい~!!

| mami | 2012/05/25 10:03 | URL |

こんにちは♪
コインケースでしたか^^
ほんとコロコロ可愛い~♪
これからの季節はイカリ柄も大活躍ですね!
アイス...チョコだ!!
食べたーい!!(笑)

| マロンママ | 2012/05/25 11:21 | URL |

こんにちわぁ!(^^)!

わぁ~コロコロコインケース
めっちゃかわいいなぁ~
ふみひかさんは器用で羨ましいよぉ~!!

関東限定のアイス、
大人買いしたんですね~
気持ちめっちゃわかるぜ~い(^^♪

| マロンまま | 2012/05/25 12:26 | URL |

こんにちwan!

わぁー♪
めっちゃ可愛いっ♪♪
私好みだぁー^^
イカリももちろんかわいいけど
なになに!?ウェッジウッドのワイルドストロベリー!?
それにエッフェル塔!?
やばい、たまんなーい❤

大人買い、わいるどぉーーーーー(*^m^*)

| どんぐりママ | 2012/05/25 13:44 | URL |

こんにちは♪
わぁ~可愛い!!
さすが、ふみひかさん上手ですね。
イカリマークも夏らしくてステキです^^

| チーちゃん | 2012/05/25 15:17 | URL |

かわいいー♪
マカロンみたーい^^
ナチュラルなふみひかさんらしい
とってもすてきなチャームです♪
あたしは薬を入れたいですw うはは

| りくママ | 2012/05/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
コインケースなんだぁ(≧▽≦)
かわい~い☆

あっ!
潤さまCMのアイス~(*^0^*)/
私も食べてみたいな★
ワイルドだぜぇ(*^m^*)

| ミント | 2012/05/25 21:39 | URL |

コロコロしててカワイイ~♪
500円が3枚くらい入る大きさって
使い勝手が良さそうだね。
ばぁばも、ふみひかさんも本当に手先が器用で
羨ましいわ~。

潤さまCMのアイス美味しそうだ~!
大人買いしたなんてワイルドだね~ (★`艸´★)
スギちゃんみたいに、まだ食べないのに
箱捨てたりしちゃダメだよ(笑)

| かかあ | 2012/05/25 21:45 | URL |

アンちゃん、6回目のうちの子記念日
おめでとうございます^^
これからも、元気で楽しく過ごしていってね♪

マカロンコインケースかわいい♪
小物も入れられるし、おしゃれワンポイントにもなるし、
いいですね^0^

| kiki | 2012/05/25 22:23 | URL |

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

キャ~かわいいコインケース。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
作るの上手ですね♪
お金だけじなくSDカードも入るのは便利ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

松潤のCMアイス関東限定だったのですか。
まだ食べてないけど美味しそうだよね(*'ー'*)ふふっ♪
大人買い・・・いいなぁ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

| 秋桜ママ | 2012/05/25 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1140-9c405c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT