PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさんぽのあとは♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
朝はひや~としてたのに
お昼は蒸しあつい。

昨日グッスリ寝て充電完了のアン。
朝からソワソワ・・・
ちょっと出かける予定もあったので
あさんぽに・・・

まずはお勤め・・・
20120531.jpg
よいしょ・・・でちゅ♪
一応女の子なのに足あげるし

ぷらぷら近くの公園まで。
20120531-1.jpg
だれもいないでちゅ♪
きっと学校行く支度中なんだよ。

お腹も空いたし帰って朝ごはん。
そしてかーたんはお出かけですぅ。
さわやかあさんぽのあとは・・・お留守番お願いです。

お姉ちゃまとお出かけして来ました
ぷらぷらしてお買いものして・・・

今日のランチ
20120531-2.jpg
お米パンもちもちで美味しいの。
プレーン・チーズ・明太子・・・パンは食べ放題
結構大きいのに4個も食べちゃった

欲しかった物もゲットン出来てよかったー。

またもや夕方・・・どしゃ降り
最近のお天気なんだろうね。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| おでかけ。 | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハニーも足上げるのよ~
たくさんするときは座ってだけど。
強さを誇示するためだと聞いたことある。
アンちゃん、イイコでおるすばんできたかな?

| くーちゃん | 2012/05/31 22:52 | URL |

こんにちは♪
ウチのマンションに住んでいる
女の子のダックスちゃんも
足を上げてますよ。
姉妹でお出かけ楽しそう~
アンちゃん、お留守番、頑張ったね^^

| チーちゃん | 2012/06/01 09:19 | URL |

こんにちは♪
あははっ、アンちゃんあんよ上げるんですね~
しかも電信柱?(笑)
あさんぽ気持ちいいでしょうね^^
わぁ、パン大好物なんです!
ゴハンよりパン派。
食べ放題はいいですね(≧∇≦)
アンちゃんお留守番お疲れ様^^

コメレス
マロン達のリードはお手製と言いたい所ですが私は作れません(笑)
最近はずっと、シアンというショップで購入しています。
イカリのもそこで買ったものです。
カラーとリードがセットでお手頃価格、ナチュラルで種類も豊富。
雑貨とかも可愛くてお気に入りのショップの一つです。
よかったら覗いてみて下さいね^^

シアン
http://chien-doggoods.jp/

| マロンママ | 2012/06/01 11:25 | URL |

こんにちwan!

あら♪アンちゃん足あげて♪♪
どんぐりよりワイルドだわぁー❤

お米パンおいしいよねー^^
・・・食べたくなってきた!

アンちゃん、お留守番お疲れ様でした♪

| どんぐりママ | 2012/06/01 12:58 | URL |

こんにちわぁ♪♪

ホント最近変なお天気だから
嫌だね~!!
朝んぽ気持ちいいね~!!
あらぁ~アンちゃん、あんよあげて
チッチするんだぁ~!
マロは見た事ないなぁ~(^^♪

アンちゃん、お留守番
えらかったね(^^♪

お米のパン美味しそう(^^)v

| マロンまま | 2012/06/01 14:01 | URL |

アンちゃん、お留守番出来たかな?
雷さんは怖いよね↓

何をゲットしてきたのかな、ふみひかさん♪

| qoomom | 2012/06/01 15:30 | URL |

こんにちはー。
なーんか、最近ジメジメしてきたよね~。
そろそろ入梅だね(>_<)

アンちゃん!足をあげてするんだー!
へ~♪♪また、なんでなんだろう??

アンちゃん、お留守番お疲れ様☆
ランチ美味しそう~♪
パンが食べ放題!?素敵^^

| リップまま | 2012/06/01 17:44 | URL |

なにかったのぉー?
いいなー♪楽しかったでしょー^^
おいしいランチも
楽しみのひとつだよね♪
アンちゃんあんよあげるんw
ポンちゃん見て覚えたかなー♪

| りくママ | 2012/06/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

最近は何だか変なお天気なこと多いよね。
このまま梅雨入りしてほしくないわ~・・・・・。

うなっちも一週間に一回くらいだけど
足上げてシッコするようになったの~!
お出かけのときはしないのにね。
やっぱり家の近くだからマーキングなんだろうね。

この日はお姉ちゃまとお出かけだったんだね。
今回もランチ美味しそう~♪
米粉パンってモチモチで美味しいよね!
食べ放題なんて嬉しいね。
4コくらいイケちゃうよ~(笑)
この後は何をゲットンしたのかな?
アンちゃんお留守番えらかったね! お疲れ様☆

| かかあ | 2012/06/01 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1147-cdcd8c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT