PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットマルシェ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風がさわ~と吹いて気持ちいい。

朝早くからアンと
【Pocket Marche -9th-】に行って来ました
「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」
雑貨・ハンドメイド・家具・木工品・アンティークや飲食など
有名ショップ約120店舗が出店。
公園なのでわんこもwelcomeなんです。
20120603.jpg
ポケットマルシェでちゅ♪

**お友達メンバー**
くみちゃん&結衣・瑠華
なほちん&ちょこた・じゅぴた
たみちゃん&タスケ(お留守番)
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン     
20120603-2.jpg
5人+6ワン・・・本日もかしましやぁ~

開園と同時にもの凄い人混み。
人気のショップは黒盛り
20120603-1.jpg
みんなお買いものでちゅ♪
順番にわんずの子守をしながら
物色に・・・

ハンドメイドの商品って
欲しい!って思った時買わないと・・・売り切れでご縁がないことに。

第一弾それぞれ買いたいのもを買ってランチに。
20120603-3.jpg
ウマウマタイムでちゅ♪
からあげ丼。こしょうゆずマヨネーズが美味しかったの。
まぁー買うのにかなり並んだけど満足

お腹もいっぱいになったし
第二弾参戦に・・・

その前に。
アン地方の有名キャラ「せんとくん」
20120603-4.jpg
アンのライバルでちゅ♪
カート並べてお写真撮ってたら
珍しい光景なのかな・・・
あっと言う間にギャラリーいっぱい。

有名人のように写真撮っていいですかぁ~って。
パチパチいっぱいで嬉しいね

お友達も来られたよー
ノエルママ&ノエル・シエル
紋さん&デスピサロ・ホイミン
20120603-5.jpg

可愛いハンドメイド作品に
美味しいランチに・・あぁ~満足。
曇りソラと油断してたらめっちゃ日焼けしてた

今日はスマホを入れるケースが欲しかったので
可愛いイカリをゲットン。
お散歩やアクセサリーにもなりそうな小さいポーチもイカリ
20120603-6.jpg

なほちんがプレゼントしてくれた
イカリのアクセサリー。
20120603-7.jpg
ありがとうでちゅ♪

ゲットンゲットンで楽しい1日でした

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンとお出かけ。 | 21:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカリ~~~~いいなぁ♪
もっと早く知ってたら行ってたのになぁ~~♪
手作り市楽しいよね~見てるだけでも(//∇//)テヘッ
今日はリフレッシュして手芸屋さん物色してきたよwww
アンちゃん、せんとくんライバルなんだね~~ぷぷぷww

| megu | 2012/06/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
楽しそうなイベントですね。
お友達も一緒に行かれて
アンちゃんも嬉しかったでしょうね。
夏らしいイカリマークの小物もステキです^^

| チーちゃん | 2012/06/04 09:17 | URL |

こんにちは♪
わぁ、楽しそうなイベントですね~!
わんこwelcomeは嬉しいですね^^
お友達もたくさんでアンちゃんも楽しいね♪
あっ、ふみひかさんイカリがお好きだったんですよね^^
だからあのカラーとリード^^
私もイカリ大好きです。
可愛いポーチ!
いいなぁ~(≧ω≦)

| マロンママ | 2012/06/04 10:46 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~楽しそうなイベントですね(^v^)

お友達もいっぱいで
アンちゃん良かったね(^^)v

せんとくんと記念撮影かわいい!
そりゃ~みんな撮りたがるよぉ~
モデルみんなかわいいもぉーーん♪♪

イカリマーク可愛いですよね♪
あたしも大好きです(^^♪

| マロンまま | 2012/06/04 12:38 | URL |

こんにちは♪
出遅れちゃってごめん~。
ブログ開設、4周年おめでとうです~(^^)/
すごいね、4年か~。
私なんて、すでに挫折しそうだよ~(笑)

これからもアンちゃん遊びにくるね!

この時期、曇り空くらいで風が気持ち良い方が
ワンにはいいよね!
お友達とのお出かけ、いつみても楽しそうだね♪

おっ!せんと君♪
なんか見るの久しぶり~^^

夏らしいグッズで可愛いね☆
わたしもイカリ好き~♪

| リップまま | 2012/06/04 12:44 | URL |

こんにちwan!

遅くなっちゃったけど。。
4周年おめでとう♪
これからもアンちゃんのほのぼのーな毎日をのぞき見できるの(笑)
楽しみにしてまーす♪♪

そっか、せんとくんはアンちゃんのライバルなんだね(笑)
大丈夫♪
アンちゃんの方がかわいいよー勝ってるよーー♪♪

イカリかわいい❤

| どんぐりママ | 2012/06/04 12:59 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
遅れちゃった・・・(^_^;)
ブログ開設4周年おめでとぉ☆
これからも楽しみにしてるよん(*^0^*)/

楽しそうなイベント~♪
イカリ可愛いよね~(*^^*)
夏らしくって(゚∇^d) グッ!!

| ミント | 2012/06/04 21:41 | URL |

わぁーわぁー楽しそう!
こういうのはお友だちと行くと
楽しさ倍増だーねー♪
イカリグッズ
あたすも好きよん♪

| りくママ | 2012/06/04 22:57 | URL |

こういう所に行くと時間を忘れるよね。
しかもふみひかさんのいつものメンバー。
楽しかっただろうなー。
ワンズはいいコで待ってるんだね。
みんなカートインでかわいいね~。

| くーちゃん | 2012/06/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1150-f4ec92b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT