PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち時間の楽しみ♪

今日はアオゾラのアン地方です
日中は真夏日で30℃・・・あつっ。

今日はアンのトリミングに
行って来ました
とーたんお休みで運転手確保
20120607.jpg
はぁ~スッキリでちゅ♪

アンがトリミング中
近くのショッピングモールでウロウロ
手芸屋さんで物色してたら
とーたんがニコニコ笑顔で5個あったぁ・・・と

何かと思えば100均でルービックキューブ見つけたの。
20120607-3.jpg
ウマウマでちゅ♪
何するの~?って聞いたら
研修で頭の回転と指先の運動の為に使うんだって
大変だね・・・若い社員くん

お好み焼屋さんの焼きそばパン
見つけて早速食らいつきました
20120607-1.jpg
焼そばパン好き
待ち時間もなかなか楽しい

20120607-2.jpg
アンも食べたいでちゅ♪
アンさんは毎度フルコースで磨きがかかって
いいじゃないのー

昨日かーたんも久しぶりに短くボブカッツしました
シャンプーも楽だし頭かるぅ~

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃんきれいになったね~。
月曜日に3ワンシャンプーしたけど
皮膚の状態がよくないフランは今日もまた
シャンプーしたよ~。
焼きそばパンおいしいよね~。
お好み焼きやさんのなら、本格的だね。
研修でルービックキューブ??
厳しいなぁー笑

| くーちゃん | 2012/06/07 23:29 | URL |

おはようございます♪
アンちゃん、トリミングお疲れ様。
キレイになりましたね。
トリミング中の待ち時間
私も買い物したりランチしたりしながら
時間を潰してます^^

| チーちゃん | 2012/06/08 07:15 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんお疲れ様でした^^
おリボンつけてもらってフワフワになりましたね!
焼きそばパン私も好きです~
って、パンなら全部好きかな(笑)
美味しいですよね!
髪短いと楽なの分かります!
私も切ったばっかりです^^

| マロンママ | 2012/06/08 11:53 | URL |

こんにちwan!

ルービックキューブで研修かぁ。。
私、これできたこと1度もなーい(笑)

焼きそばパン、私も大好き♪
お好み焼き屋さんのだと
麺もちもちでソースもおいしそう♪♪

アンちゃん、トリミングお疲れ様でた♪
ボブ、かわいいじゃーん^^
夏だし爽やかでいいね♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/08 12:40 | URL |

ゴージャスなアンちゃんも可愛いけど
サッパリなアンちゃんもいいね♪

懐かしいルービックキューブ、今じゃ100均で売ってるんだねぇ。。。

| qoomom | 2012/06/08 13:54 | URL |

こんにちは♪

アンちゃん、トリミングでさらふわ~♪だね^^
待ち時間が楽しいの、わかるー!!
ルービックキューブって100円で買えるようになっちゃったの!?
わたし、一度も出来たことなくて・・・^^;

焼きそばパン、わたしも大好物☆
ソースとパンのコラボがたまらなく美味しいの~♪

ふみひかさん、ボブカッツになったのね!
わたしは美容院行くたびに短くなってく~。
でも、最近首が焼けるの(笑)

| リップまま | 2012/06/08 15:56 | URL |

ふみひかさんこんにちは♪
アンちゃん、トリミングおつかれさま♪
ふわふわになって、ますますかわいいアンちゃん!
おリボンチョーカーかわいい
お姫様だね♪

パパさんもママさんも待ち時間楽しく過ごせて
よかったですね!
ボブカット、いいですねーおしゃれ♪

| ちゃぷこまま | 2012/06/09 10:52 | URL |

アンちゃん、トリミングお疲れ!!
わぁ~ツルフワでかわいい(^^♪

うんうん!待ち時間って結構
楽しいよね!あたしもランチしたり
買い物したり結構あっという間に
お迎えなんだよね~!!

あたしも焼きそばパン大好き!!

ルービックキューブめっちゃ
懐かしいなぁ~

| マロンまま | 2012/06/09 16:09 | URL |

な、、なんか一番したの写真超~~~かわいいっ!!
((,,>艸<,,))

| kayoko | 2012/06/09 20:40 | URL |

アンちゃんトリミン
おつかれちゃーん☆。.:*・゜
つっきりしたねー♪

焼きそばパンて
学生の頃の購買思い出す^^
大好きですよ♪

| りくママ | 2012/06/09 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1154-44b7a0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT