PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩貯金♪

今日は晴れのち曇りのソラのアン地方です
予報通り夕方から・・・雨

雨の前にお散歩貯金を貯めに・・・
あさんぽに。
20120615-3.jpg
ひゃほー楽しいでちゅ♪
テンションあがってるね

20120615.jpg
きゃははでちゅ♪
走りだしたら止まらいようで・・・

明日から雨が続くようだし
ガンガン走って走ってお散歩貯金貯めてね

ちょっと落ち着いて
お花とお写真を・・・
20120615-1.jpg
いっぱい走ったでちゅ♪
満足の笑顔でよかったね。

アンの永遠のライバル「せんとくん」
20120615-2.jpg
アンVSせんとくんでちゅ♪
せんとくんってアン地方の県職員だってー

あぁぁ~当分雨模様かぁ。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




| アンの毎日。 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、お散歩貯金があったら
良いのにね~。
しばらく雨続きみたいだし・・・
マリーゴールドと笑顔のアンちゃん、めちゃ可愛いな。

| mami | 2012/06/16 05:55 | URL |

おはようございます♪
アンちゃん楽しそう~
私も今朝、雨が降る前に散歩に
行ってきました。
そちらはもう雨なのかな?

| チーちゃん | 2012/06/16 07:16 | URL |

こんにちは(^^)
とうとう本格的な梅雨になっちゃいましたね~
琴ラム地方も、夜から大雨…
ほんと、当分はお散歩もできないですね^^;
うちも、昨日はお散歩して庭で遊ばせました。
アンちゃんは元気に走って気持ちよさそうだね~

| 琴音ママ | 2012/06/16 11:06 | URL |

こんにちは♪
雨の前にお散歩できてよかったね~アンちゃん♪
しかも大暴走(笑)
楽しそう(≧ω≦)
いっぱい貯めれたかな?
こちらも今日は雨。
梅雨は嫌ですよね^^;

| マロンママ | 2012/06/16 12:37 | URL |

こんにちわぁ♪
アンちゃん、お散歩楽しそう!!
うんうん!お天気悪そうだもん
お散歩貯金しないとね(^^♪

梅雨は嫌だね~アンちゃん!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/16 13:27 | URL |

いやな梅雨ですよね
こちらは朝雨だったので夕方お散歩に…アンちゃんに負けないくらい大暴走でしたぁ(笑)
アンちゃを貯金いっぱーいできたかな
お花とのコラボとーっても可愛いね(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/06/16 18:46 | URL |

昨日はこんなにいいお天気だったのねー
今日はそっちも雨?
こっちは警報もでたよー。
お散歩もボールもできないで
退屈そうです。
アンちゃん、貯金で今日は我慢できたかなー?

| くーちゃん | 2012/06/16 22:07 | URL |

ふみひかさんご無沙汰してました・・・

アンちゃん地方も本格的な梅雨にシーズンですね。
ショコLOVE地方も昨日は一日小雨でお散歩行けなかったです・・・
夏になったら地面が熱くなって、お散歩時間も考えなくちゃだし・・・
やっぱりショコLOVEは春と秋が好きだなぁ~^^

梅雨の晴れ間にまたお散歩貯金してね!!

| ショコLOVE | 2012/06/17 02:25 | URL |

雨の日が多くなってきたから、
お散歩できるときはしっかり走っておきたいですね^^
アンちゃん、伸び伸び走ってる~^0^
これで雨の日は大丈夫だね^^

| kiki | 2012/06/17 10:15 | URL |

おさんぽって貯金できるのかーーー♪
よーし我が子も。ふふふ
わりと梅雨の晴れ間が多いみたいだし
うまく貯金をためられるといいね♪
あーたのしそう^^♪

| りくママ | 2012/06/17 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1162-97c49079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT