PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりみち♪

今日はさわやかなアン地方です
湿度も低めだしさわ~と気持ちいい。

風もそよ~と吹いていい感じ
さっそくアンちゃん号で出発
20120623.jpg
アンちゃん号出発でちゅ♪
気のせい(?)なのかしつけ教室に
通いだしてから少しだけワンコラ言わなくなったような・・・


アンの大好きな公園の横をスルーしようとしたら
降ろせ!降ろせと大騒ぎするので
よりみち
20120623-1.jpg
よりみちは楽しいでちゅ♪
公園をぐるぐる何周かしたら
納得したようでアンちゃん号に戻って行きました

20120623-2.jpg
信号まちでちゅ♪
自転車乗ってると楽しいらしい・・・

今日はウキウキな後頭部

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ(^^♪
アンちゃん号でお散歩楽しいね♪♪
途中で寄り道して公園お散歩
したんだぁ~良かったね!(^^)!

アンちゃん、後頭部たまらぁーーーん\(~o~)/
好きやわぁ~!!

しつけ教室の成果出てるんですね!!
すごいぞ!!アンちゃん!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/23 13:10 | URL |

こんにちは(^^)
台風の雨、凄かったですね~
琴ラム地方も大雨ずっと降ってて、
琴ラム暇そうでした^^;

アンちゃん号で風を受けながら気持ち良いだろうね~♪
しつけ教室通うのと通わないのでは、
やっぱり違うんでしょうね、きっと。
うちも、1歳前後の時に、しつけの先生にちょっとだけ来てもらったけど、
その時に身に着いたことは、今でも大丈夫だから。
アンちゃん鳴かなくなって偉いね!!


| 琴音ママ | 2012/06/23 15:16 | URL |

こんばんは♪
公園に寄り道お散歩、アンちゃん嬉しそう!
後ろ姿からルンルンが伝わってくる~
お天気がいいとアンちゃん号も気持ちいいでしょうね^^
うふっ、可愛い後頭部( ´艸`)
アンちゃん、お散歩できてよかったね!
お教室の成果がでてきたかな?

| マロンママ | 2012/06/23 20:50 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
アンちゃん号でお散歩楽しそう~♪
かわいい後頭部(* ̄m ̄)

公園に寄り道♪
アンちゃん、良かったね~(≧▽≦)

えっ!
早くもしつけ教室の成果が!?(*'ー'*)

| ミント | 2012/06/23 22:30 | URL |

効果みえてきたの?すごいじゃない!
アンちゃんにもいいことだと思うのよー。
ほら、うちもセコム犬だから
つかれちゃうと思うのよねー。
せっかくのおさんぽ。
楽しみたいよねーアンちゃん♪
よかったよかった!

| りくママ | 2012/06/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね

| 頑固おやじ | 2012/06/24 04:58 | URL | ≫ EDIT

さわやかな日は、
アンちゃん号も気持ちいい風をきって走ってくれますね^^
アンちゃん、前足をちょこんと乗せて
一緒に風を切ってますね~^^

教室の成果も出てきて、えらいね^0^

| kiki | 2012/06/24 10:41 | URL |

こんにちは♪
しつけ教室の効果が出てるなんて
立派ですよ~
アンちゃん、頑張ってるもんね^^

| チーちゃん | 2012/06/24 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1169-b4f429ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT