PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆テラス席♪

今日は曇りソラのアン地方です
だんだんムシムシしてきた・・・

昨日はかおりちゃん&マロンと
龍田大社に行って来ました。

前にお友達のお願いをしたお礼と
ちょっと体調が心配なお友達の
御守りをもらいに来ました。
20120624.jpg
パンパンしたでちゅ♪
このあと・・・ココの塀
結構な高さなんだけど
アンが飛び降りて・・・

かおりちゃんが受け止めてくれて
ありがとう。

龍田大社さま。
お願いしますね・・・

お参りと御守りをもらい
最近オープンしたお店にランチに。

パンパンした後はパンを食べに・・・
さすが土曜日すごい人
駐車場も店内もわちゃわちゃ。

よく行くフランスパンの長ーいお店。
【ドルチェカンパーニャ】
20120624-1.jpg

テラス席が広くて80席もあるので
わんこもwelcome
ちょっと高台なので景色もいいし
店員さんも優しくていい感じです

20120624-2.jpg
フランスパンくだちゃいでちゅ♪
ワンコラ言うのでおやつ入れのカンカンで
遊ばせてたらパカッと蓋を開けたので撤収。

ニンもわんもお腹ペコペコ
お待ちかねのランチが来ました
20120624-3.jpg
キターでちゅ♪
バターは栗モンブランにしました。
全然甘くないので
パクパク食べちゃいました

デザートにキャラメルクリームプリン・マンゴーの・・・忘れた

かおりちゃんはマンゴーの・・・美味しいって絶叫

20120624-4.jpg
おいしかったでちゅ♪
ランチの時間帯をすこし遅らせれば
テラス席もガラガラでのんびり出来そうです。

お腹もいっぱいになったし
お散歩に行きました

お散歩の様子は明日に・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンとお出かけ。 | 18:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/06/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
アンちゃん、飛び降りちゃたの?
お友達が受け止めてくれて良かったね。
テラス席が広くてステキなお店ですね。
パスタもデザートも美味しそう~
お散歩の様子も楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2012/06/25 08:15 | URL |

こんにちは♪
あらら、アンちゃん落ちなくてよかった~
お友達とお出かけだったんですね!
80席!?
すごい...
広くて景色がよくてステキですね~♪
アンちゃんのお顔~
キターって...おめめがおっこちそう(笑)
パン大好き、パスタも美味しそう(≧∇≦)
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2012/06/25 11:31 | URL |

お参りした直後で神様の御利益だね!
アンちゃん、受け止めてもらってよかったね!
アブナイアブナイ。
今、会社の昼当番で、昼食はまだ
なんだけど、この画像はマジやばいぞーーー!
すごく美味しそう!
テラスもいい雰囲気だね!
栗モンブランのバター??
興味あるな~。
アンちゃんもいい笑顔だね!

| くーちゃん | 2012/06/25 12:51 | URL |

こんにちわぁ♪
アンちゃんも高い所が平気なんやね~
うちも高い所全然やから
あんまり高い所には乗せれないの~ぉ!
でもお友達が受け止めてくれて
よかったぁ~!
ワンコって高い所怖いはずなのにね。

わぁ~いい眺めのテラス席だね~!
お料理も美味しそう!(^^)!

お散歩の様子楽しみにしてます!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/25 13:36 | URL |

アンちゃん『キターーーーっ!』っておメメがw
美味しそうなランチだね♪

くぅも平気で飛び降りるけど、怪我が無くて良かったよ~。
アンちゃん、お転婆さんだね♪

| qoomom | 2012/06/25 15:37 | URL |

こんにちwan!

お友達ナイスキャッチーーーーーー♪♪♪
ケガがなくて本当によかった☆

見晴らしのいいテラス席だね。
今の季節、気持ち良さそうー!!
カンのふた開けれるなんて、アンちゃん頭いいね♪

お友達の体調、よくなりますように!

| どんぐりママ | 2012/06/25 16:28 | URL |

こんにちは♪

アンちゃん、塀から飛び降りて
危機一髪~♪
神様にお参りしたからかな。。。
良かったよ~☆

こちらのお店、眺めも良いし
広いし素敵だね!
近くにあったら、絶対行きたい!!

バターがいろんな味があって
美味しそう♪

| リップまま | 2012/06/25 16:42 | URL |

アンちゃん、高いところも怖くないのね^^
飛び降りちゃって、びっくりですね!

ランチ美味しそう^^
アンちゃん、待ちきれない~ってお眼眼^^

デザートも美味しそう♪

| kiki | 2012/06/25 21:06 | URL |

うわぉ・。♪*+o 大好きなボロネーゼ~♪
いいねー高台も♪
気持ちよかったでしょう^^
景色もご馳走です♪
アンちゃん目ん玉おっこちそー(笑)

| りくママ | 2012/06/25 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1171-41a65136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT