PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆ルミカフェ♪

今日はアオゾラのアン地方です
お天気は今日までだって・・・

昨日はお友達のお家に行って来ました
前の夜はワクワクと緊張で
お腹痛かった

ルミカフェに集合
家主のルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バッド
くみちゃん&ベル・結衣・瑠華
おかん&長助・七
かーたん&アン   4人+9ワン
20120628.jpg

20120628-1.jpg
※ごめーんひまちゃんのお写真なかった。

何だろう・・・初めて来た気がしなかったよ

まずはお腹も空いたし
美味しいお弁当ランチ
20120628-2.jpg
ルミちゃんの出汁巻きたまごは
ほんとー美味しい
ぺロリと食べちゃいました。

ワンズ達にもかぼちゃのモンブラン
作ってくれてました
20120628-3.jpg
アフタヌーン・ティーみたいで可愛いでしょ
もちろんワンズも大騒ぎ。

20120628-4.jpg
早く食べたいでちゅ♪
うまうま頂きました

お菓子食べながら弾丸トーク。
まぁー笑いの爆弾も落とされて・・・

ワン達はそれぞれ遊んでました。
20120628-5.jpg
ピコピコでちゅ♪
アンは大きなおもちゃ箱ひっくり返して
おもちゃで遊んでました。
でも・・・破壊もしちゃってごめんね

9ワンいっしょでもおもちゃの取り合いもせず
持ってる子が飽きて置いたら次の子が遊ぶ
みんなホントお利口さんです

遊び疲れたゴールドコンビ撃沈
(しんのすけ&アン)
お顔も似てるのね
20120628-6.jpg
ZZZZ・・・でちゅ♪

食べて笑って笑って
それにお土産もいっぱい頂いて楽しい1日でした。
ルミちゃんありがとうね

くみちゃん・おかん・・・ありがとうね。
今度はアンカフェに来てね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンとお出かけ。 | 08:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
可愛いお友達が大集合ですね。
お友達のお家で楽しく遊べて
アンちゃんも嬉しかったでしょうね。
ワンちゃん用とは思えない
かぼちゃのモンブランも美味しそう~

| チーちゃん | 2012/06/29 10:14 | URL |

こんにちwan!


ルミカフェさん、とーってもオシャレだね♪
ほんとのカフェみたーい!!!
お弁当もわんおやつも
お店で出てくるクオリティだね♪♪

みんな上手に遊べるんだね♪
ほほえましい光景なんだろうなー^^
どんぐりは他のワンと遊べないから
憧れちゃいます♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/29 11:15 | URL |

お友達のお家カフェ、素敵だな♪
気にする事なくおしゃべりも出来るし、
楽しいでしょうね。
わんずもみんな仲良しでおりこうだね!

| mami | 2012/06/29 11:23 | URL |

こんにちは♪
わぁ、ステキで楽しそうなおうちカフェですね♪
ひまわりちゃん!
こちらでは周りに全然いないし、初めてひまわりって名前の子を見ました!
でも写真がない...(笑)
ランチもモンブランも美味しそう!
ワン用じゃないみたい...可愛くてステキ☆
アンちゃんも美味しいおやつが食べれてよかったね^^
おうちカフェはゆっくりまったりできるからいいですよね♪

| マロンママ | 2012/06/29 12:29 | URL |

お腹いたくなったの?(笑)
かわいいわねー^^
お料理もさることながら
盛り付けのセンスが光る☆。.:*・゜
勉強になるわー。
かわいいお友だちがいっぱい来てくれて
うれしいですよねー♪

| りくママ | 2012/06/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんへ
お早う御座ます今起きたよ。少し眠いね少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/06/30 05:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
いいなぁ~お友達のおうちで
カフェ!!これからの暑い季節も
おうちだとワンコ達にもいいですもんね(^^♪

お弁当ランチめっちゃお洒落で
美味しそう!(^^)!

アンちゃんもお友達
いっぱいで楽しい1日だったね(^^♪

| マロンまま | 2012/06/30 13:37 | URL |

ふみちゃんアン~~♪
この日は楽しい一日をありがとう(^^)v
いや~(笑)しかし・・よう笑ったね!
また、何時でもアンと一緒に遊びに来てね~
しんひまバットと待ってるよ♪
あっ!!腹筋鍛えたかったら何時でも、
例のレインボー出すからねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

| ルミルミ | 2012/06/30 22:19 | URL |

お久しぶりになってごめんね~。
すごいなー、ワンズのモンブラン。
プロみたいだね~。
いつもの友達とおうちカフェは
ゆっくりできていいね。
アンちゃんもオヤツ待ちの時には
お口ぷっくりになるんだね^^;

| くーちゃん | 2012/06/30 23:27 | URL |

おぉ~~ルミカフェ♪
アタシもあのだしまき食べたい~~~(//∇//)テヘッ
みんなでワイワイ~~いいね♪
あたしも押しかけ・・・じゃなくて縫い縫い教えてもらいに
お邪魔しに行きたいでつ☆

| megu | 2012/07/01 02:35 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんへ
お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/01 05:14 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんおはよう♪
わー!かわいいこがいっぱい!
おいしいのがいっぱい!
いつもふみひかさん、お友達と素敵な時間を
過ごされてて、いいなーって尊敬しちゃいます♪
茶色い長いこがいっぱいなの、にまにましちゃう^^
みんなとってもいい笑顔でしたね♪
床にぺたん、もかわいい^^

| ちゃぷこまま | 2012/07/01 09:08 | URL |

お友達の家で
たくさんのわんこたちと一緒に
楽しそう^0^

きれいな出汁巻き卵!
美味しそう♪

わんこたちもモンブランよかったね~^0^

| kiki | 2012/07/01 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1175-8ace3d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT