PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよう♪

今日はいいお天気のアン地方です
梅雨の中休み・・・

アンのことで
たくさんのメール頂きありがとうございます。
ご心配お掛けしました

木曜の晩から突然腰が下がって
歩き方がのろのろとぼとぼ。
先生からは絶対安静との事で
土日はお家でゆっくり過ごしました。

週末お出かけのお約束してた
お姉ちゃまやお友達のみんなごめんね

お家では基本フリーなアン。
安静だしと慌ててケージだしたけど
20120709.jpg
アン’S House・・・空き家

逆に出せー出せーと大騒ぎするので
結局空き家のままでした。

アンは徐々に動いたり歩いたり
しっぽも上がって来て昨日の夕方くらいからは
普段通りな感じでした。

今朝は・・・
20120709-1.jpg
おはようでちゅ♪
いつも通り大きなクリクリのお目目で
起きて来ました。

アン辛かったね。
よく頑張りました。
今回は幸いにもヘルニアでは
なかったけどこれから気をつけて行かないと・・・

たくさんご心配お掛けしました。
いつもは元気過ぎて「こらっー」だけど
ゴロンと辛そうに横になってるアンを見てると
やんちゃでも元気がイチバンと思います。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンの毎日。 | 08:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます
アンちゃんヘルニアじゃなくてほっとしましたね
わが家も依然同じようなことがあって
不安になったこと思い出しました。
ふみひかさんも心配で落ち着かなかったでしょう
このまま順調によくなるといいですね^^
うんうん。やんちゃでも元気が1番って
強く思うよー
お大事にね(*^^)v


| jun* | 2012/07/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、元気になってホッと一安心だね。
やっぱりしんどそうな姿見るの辛いもん。
うん、やっぱり元気が1番!!

| mami | 2012/07/09 09:28 | URL |

こんにちは♪
いつものアンちゃんに戻ってきたみたいでよかったです~!
なんだったんだろう...?
原因や病名が分からない時もたくさんあるけど、何だか不安で嫌ですよね。
大事に至らなくてほんとよかったです!
うんうん、やんちゃでもいい!元気が1番ですよね^^
アンちゃん、まだ無理は禁物。
お大事にです。

| マロンママ | 2012/07/09 11:13 | URL |

こんにちwan!

ヘルニアじゃなくてほんっとーーーに良かった!!!
ニンだってさーあるもんね
ヘルニアじゃないけど、なんかの拍子に腰がいたくなっちゃって
靴下はくのもしんどい時とか。
ワンだってきっとそうゆうこあるんだよね。

元気で食いしん坊なアンちゃんに戻ってくれて良かった♪
うんうん。
お互い気を付けていこうね!!!

| どんぐりママ | 2012/07/09 13:29 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、ヘルニアじゃなくて
本当に良かったですね。
早めに診ていただいたのが良かったのかも。
アンちゃんの笑顔が見れて
ふみひかさんもホッとされたことと思います。

| チーちゃん | 2012/07/09 14:22 | URL |

元気になったかー?アンちゃんー♪
ワンコラしよーが、ドタバタしよーが、
元気が一番じゃー♪

アンちゃんには笑顔が一番、似合っとる!!

| qoomom | 2012/07/09 15:08 | URL |

アンちゃ~ん、ヘルニアじゃなくて本当に良かった♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
やんちゃでも元気が一番ですね!
お大事に☆

| ミント | 2012/07/09 21:44 | URL |

アンちゃん、ヘルニアじゃなくてよかったですね^^
だんだん状態もよく、元気になっているとのことで
ほっとされていることと思います^^

元気が1番!

アンちゃん、無理のないように、
お大事にね^^

| kiki | 2012/07/09 22:02 | URL |

元気な様子が見れてうれしす^m^
ほっとしたよーアンちゃーん!
心配したよねぇ。驚くよねぇ。
ぜんぜん違う?
あたしいざとなったら
ちゃんと気づいてあげれるか心配で(;;)
いち早く気づくことが大事だよね。

| りくママ | 2012/07/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

あああーーー!!
よかったね!ほんとよかった!
表情も生き生きしてる!
心配だったね。
本当に安心しました。
お互い無理をさせずにいきましょう!

| くーちゃん | 2012/07/10 00:45 | URL |

ヘルニアじゃなくて安心しました☆
アンちゃん、おうちイヤ~やったんやね(^^;;
ティもそうだったな~(笑)
でもティはヘルニアやったから心を鬼にして
寝るときだけは我慢してゲージにinしてもらったり(笑)
やっぱりガウガウ言ったっていいから元気が1番ですよね!

| megu | 2012/07/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんへ
お早う御座います眠いけどね今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/10 05:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
アンちゃん良かったぁ~!!!
ホント元気な姿嬉しいよ♪♪

早めに気付いてあげて
病院へ行ったのが大正解だったね♪♪

あたし気づいてあげられるか
いつも不安。。。
マロンは心臓悪いから
手術できないって言われたから。。。

アンちゃん、無理はいかんよぉ~

ふみひかさんもホント良かったですね(^^♪

| マロンまま | 2012/07/10 12:51 | URL |

こんばんは☆

アンちゃんちょっとずつ回復に向かっているみたいで良かったね

ワンコは普段が元気でやんちゃな分ちょっとでも元気ないと
不安で不安でドキドキしちゃうよね(´ДΣ)

今度、おてんばアン姫に会えるかな♪

こいつイタイなぁと見透かされないよう
ネコかぶっとこうかな(^m^)♪

| すぅ | 2012/07/10 18:59 | URL |

ふみひかさんへ
お早う御座います毎日暑いね今起きた所です。

| 頑固おやじ | 2012/07/11 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1184-ec0b8e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT