PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぺさるおやつ♪

今日は曇りソラのアン地方です
お昼ごろから雨模様・・・

昨日たっぷり洗濯したから大丈夫
昨夜は10時頃から寝ちゃったよー

ちょっと出遅れたけど
アンの大好き「すぺさるおやつ」が今年も開始
20120711.jpg
今年も大きいでちゅ♪
またこの時期微妙な体重
お薬の大きさのボーダーラインギリギリで
結局Mサイズとなりました。
せっかく飲んで効かなかったら意味ないしね。。。

パクッと高級おやつを食べて満足
20120711-1.jpg
もっと食べたいでちゅ♪
来月のお楽しみー

へそ天でゴロンも出来るようになったし
完治したようです。
ホッ・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンの毎日。 | 09:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
スペシャルおやつは嬉しいよね。
また来月のお楽しみだね。
アンちゃん、すっかり元気になって
本当に良かったです^^

| チーちゃん | 2012/07/11 09:54 | URL |

ふみひかさん、こんにちは♪


読み逃げになっててコメが出来なくてごめんね。

アンちゃんのこと、すごく心配でした!
でも体調が戻ってきたようで、良かったー♪

うちも安静にって言われたときは
ケージを出そうかと思ったんだけど
普段フリーにしてるとダメだね~。

ヘルニアではなかったとのことで一安心。
だけど、まだまだこれからも気を付けていかないとだよね~。
うちも予備軍だから^^;

アンちゃんとゆっくりまったりしてね☆

| megu(リップまま) | 2012/07/11 10:49 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんすっかり元気になったようでよかったです^^
具合が悪い時はへそ天では寝ないみたいですしね。
ほんとよかったよ~!
んっ、キューブ型のは見た事あるけど
このタイプのフィラリアのお薬は初めて見たかも。
今はありすぎってぐらい、いろんなのがありますよね~
来年はマロン達も錠剤じゃないのにしてあげようかな^^;
アンちゃん、また1ヵ月後のお楽しみだね♪

| マロンママ | 2012/07/11 11:01 | URL |

アンちゃんはスペシャルおやつなんだね、
フィラリアのお薬。
我が家、錠剤だよ~。
これで1ヶ月安心ですね。

アンちゃん、見事なへそ天だ~♪

| mami | 2012/07/11 11:08 | URL |

こんにちwan!

Mサイズ、どんぐりと一緒だね^^
急にダイエットするより
余裕持って大きいサイズにしといた方が安心だよね♪

完治してよかった!!!
へそ天見れてひと安心でっす♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/11 12:20 | URL |

ヘソ天は元気な証拠☆

『すぺさるおやつ』かぁ。
『すべるおやつ』って読んじゃって『?』だったw
疲れてんだな、アタシw

あ、くぅも大丈夫だよ~。ありがとー☆

| qoomom | 2012/07/11 13:57 | URL |

月に1度のスペシャルおやつ♪
骨の形で、高級感UP^0^

そうそう、パクッてあっという間に食べちゃうんですよね^^

また来月のお楽しみ^^

アンちゃんすっかり元気になって良かった!

| kiki | 2012/07/11 20:52 | URL |

すぺさるオヤツ良かったね~♪
骨型でカワイイすぺさるオヤツだね!
また来月までのお楽しみだね☆

↓ ビックリした~~~!!
ヘルニアじゃなくてホッとしたよ~。
しんどそうな姿してても何もしてあげれないし
見てるのツライよね・・・・・。
ヘソ天もできないくらい痛かったんだね。
やっとゴロンってできるくらいになって
ひと安心だね!
やっぱり元気でいてくれるのが一番だよ!

| かかあ | 2012/07/11 21:47 | URL |

ふみひかさん、こんばんわんこU。・ェ・。Uノ~
アンちゃん、すぺさるオヤツ良かったね~♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見事なヘソ天( ´艸`)
また1ヶ月後のお楽しみだねん(*^-^*)

すっかり元気になって良かったぁ☆

| ミント | 2012/07/11 22:00 | URL |

10時とは早いねー(笑)
翌日すっきりでしょー♪
睡眠の力あなどれずw
アンちゃんいいお顔してるじゃん♪
おいしいおくつりも食べて
いいこいいこー♪

| りくママ | 2012/07/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、へそ天!!元気そうで
よかったぁ!(^^)!

スペサルDAYやったんやぁ~
うちもこのボーン型。
めっちゃ美味しいんだろうな~!

アンちゃん、又来月が楽しみやね!(^^)!

| マロンまま | 2012/07/12 13:34 | URL |

こんにちは~
アンちゃん、だいぶ良くなったみたいで
よかったー!!
おめめキラキラ、いいお顔だし
ヘソ天まで^^
元気になった証拠だね。
これからますます元気になって
お散歩も楽しめるといいね。

| IKKO | 2012/07/12 17:02 | URL |

テスト

| 頑固おやじ | 2012/07/15 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1186-e473cb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT