PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーは満室♪

今日は雨のアン地方です
雨やんだかなーと思ったら・・・
バケツひっくり返したような雨。

この間ケージ出したけど
アンは入らず空き家のまま

最近使ってなかったけどキャリーだったら
入るかなぁーと
リビングに置いてみました。
20120712.jpg
満室でちゅ♪
あれまっキャリー置いたらすぐに
中に入ってマッタリーナ
これは落ち着くのかな・・・

20120712-1.jpg
これはいいでちゅ♪
キャリーINでお昼寝したり
フローリングでゴロンしたり・・・
アンの良いように使ってね

嵐さーんの「ワクワク学校」入学まで
あと3日

嵐さんマカロンちゃん作っちゃいました
20120712-3.jpg

20120712-2.jpg
これ付けて行くぞー

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 21:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさんへ
お早う御座います明日から休みですのんびせりします。

| 頑固おやじ | 2012/07/13 05:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
アンちゃん居心地が良さそう~
狭い場所の方が落ち着くのかな?
可愛いマカロンができましたね。
お楽しみまであと数日
ワクワクかな^^

| チーちゃん | 2012/07/13 09:27 | URL |

こんにちは♪
うちもクレート好きですよ~
囲まれてるのがアンちゃんも安心するのかな?
いいの出してもらってよかったね^^
可愛いマカロン♪裏のドットも可愛い(〃∇〃 )
楽しみですね♪
 

| マロンママ | 2012/07/13 11:43 | URL |

こんにちは♪
狭いところが落ち着くわんこって多いですね~
アンちゃんもすごく気に入った様子♪
アンちゃん、良かったね~!!

ふみひかさん・・・
嵐さんマカロン・・・
上手すぎます~!!
しかも可愛い♥
楽しんできてくださいね~♪

| だのん | 2012/07/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
アンちゃん、クレートお気に入り
になったんやね~!
狭い所は落ち着くもんね♪♪

ワクワク学校まであと
少しやね~いいなぁ~♪
楽しんで来て下さいね\(^o^)/

| マロンまま | 2012/07/13 12:56 | URL |

こんにちwan!

キャリー落ち着くんだね♪
クーラーの部屋で、温度調整にいいかもー^^
寒くなったら入ったり、暑くなったら出てきたり
アンちゃん上手に使ってね♪♪

嵐さんマカロンちゃんかわいいねー❤
日曜日、楽しんできてね♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/13 13:23 | URL |

マカロン、可愛いね♪
楽しんで来てね、ママさん♪

アンちゃん、キャリーは落ち着くの?
お利口さんだね~♪

| qoomom | 2012/07/13 14:45 | URL |

ふみひかさん、こんばんわぁo(^-^ o )
やっぱり落ち着くのかな~♪
アンちゃん、良かったねん(゚∇^d)

嵐さんマカロン、かわゆ~いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ワクワク学校、楽しんできてね~ヾ(*^▽^*)o

| ミント | 2012/07/13 22:42 | URL |

わくわく学校って??なになに?
ワクワク♪♪♪(笑)
マカロン流行ってるのー?
手芸用品屋さんに、キットがいっぱいあったよー。
でもふみかさんのがかわいいぜw
アンちゃんいいお家みちけたねー!
ゆっくりお昼寝できるね♪

| りくママ | 2012/07/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

キャリーは落ち着くんだね(≧∀≦)だいも大好きですよ\(^o^)/
アンちゃんゆっくり休んでね。

ワクワク学校 とっても楽しそう~ ワクワクしちゃうわぁヾ(^▽^)ノ

コメレス

アレックスに温かいお祝いのメッセージ有難うございました。

| ワンママちゃん | 2012/07/13 23:01 | URL |

ふみひかさんへ
お早う御座います今日から休みです。

| 頑固おやじ | 2012/07/14 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1187-633d0a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT