PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆くみちゃんカフェ♪

今日もアオゾラのアン地方です
夕方にはさわ~とさわやかな風が。

今日はかおりちゃん号に乗せてもらって
お友達のお家に
遊びに行って来ました

『くみっちゃんカフェ』に集合
家主のくみちゃん&ベル・結衣・瑠華
たみちゃん&タスケ
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン  4人+6ワン
20120722-1.jpg
20120722-2.jpg
くみちゃんカフェに来たでちゅ♪

まずはくみちゃんがランチを
用意してくれてたので
いただきまーす
20120722-3.jpg
ピリッとスパイシーなカレーでうまい~
ごぼうの炊いたのも柔らかくて美味しかった

お腹もいっぱいになったので
ワンズとマッタリーナ
20120722-4.jpg
おやつでちゅ♪
おもちゃで遊んだりゴロンと寝転んだり
おやつがあれば集合なくなれば即解散

なんとなく集合写真
20120722-5.jpg
いい場所キープでちゅ♪
かわいい後頭部
アン一歩前に出過ぎ

甘いの物も補給しなきゃで
おやつタイム
20120722-7.jpg
たみちゃん母のアーモンドケーキ
かおりちゃんと持って行った「なーらん 焼ドーナツ」
うまいっ

いっぱい食べて笑って
またまたお土産もいっぱい頂いて楽しい1日でした。
くみちゃんありがとうね

たみちゃん・かおりちゃん・・・ありがとうね。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




| アンとお出かけ。 | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに暑くて、外のお出かけを
躊躇しなきゃいけない時期に、時間を
気にせずまったりできるお友達のおうちは
サイコーだねー。
みんなの揃った後姿かわいいなー。
お友達、いつもお料理上手だよね~。
お邪魔したい^^;

| くーちゃん | 2012/07/22 22:22 | URL |

おはようございます♪
暑い時はお家カフェは有難いですよね。
仲良しのお友達と一緒に遊んで
アンちゃんも嬉しいね。
お料理も美味しそう~
並んだ後ろ姿も可愛いです^^

| チーちゃん | 2012/07/23 09:22 | URL |

こんにちは♪
本当のカフェのような、素敵なランチですね♪
スイーツもバッチリで、おうちカフェすごい~♪♪

みんな揃った後頭部・・・すごく可愛い☆
それに一歩前に出たアンちゃん・・・これまた可愛いすぎるぅ!
おうちでみんなでまったり~楽しそうですね~

| だのん | 2012/07/23 12:13 | URL | ≫ EDIT

暑い時はこうやってお家で集まって
おうちカフェ、最高ですね♪
わんずもにんも楽しく過ごせて素敵だな。

| mami | 2012/07/23 12:44 | URL |

こんにちはー!

おうちカフェに集合いいな~♪
ランチも美味しそうだし~
デザートも☆

おうちなら暑くても雨降っても
気兼ねなく遊べていいよね^^

わたしの大好物、ダックスの後頭部がいっぱい!(笑)

遅くなっちゃったけど・・・
ぱぱさん、Happy Birthdayです☆

| megu(リップまま) | 2012/07/23 13:25 | URL |

こんにちwan!

お友達のランチ、めっちゃうまそう♪
ホントのカフェみたいだねー♪♪

おっと!
アンちゃん、先頭キープ(笑)
後ろ姿かわいすぎだねー❤
1番最初にうまうまゲットできたかな^^

| どんぐりママ | 2012/07/23 13:47 | URL |

こんにちは♪
賑やかですね~(≧∇≦)
楽しそう!
暑い夏にピリっと辛いカレー、美味しいですよね^^
デザートもあるしほんとのカフェみたい♪
おやつにわらわら、集合写真がたまらんです(〃∇〃 ) 
アンちゃん前出すぎ、出すぎっ(笑)

| マロンママ | 2012/07/23 14:42 | URL |

こんちわぁ♪
これからの季節おうちカフェ最高
だよね♪
うちも家でひきこもっております(^^♪

わぁ~美味しそうなご飯♪♪
スイーツも忘れずにだよね。

かわいいワンズの後ろ姿
めちゃめちゃかわいいなぁ~

アンちゃん、仲良しのお友達と
遊べてよかったね♪

| マロンまま | 2012/07/23 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 21:32 | |

まーかわいいオチリが
いっぱい並んでーーー♪♪♪
いい眺め(笑)
どんな有名なカフェいよりも
リピ率高そうだよね(o⌒∇⌒o)

| りくママ | 2012/07/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達がたくさん(*^_^*)楽しそうだねぇ\(^o^)/
お家カフェ…暑い夏にバッチリ…ピリッと辛いカレー最高だね。

| ワンママちゃん | 2012/07/23 23:08 | URL |

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/24 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1194-38178f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT