PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスでも快適♪

今日はいいお天気過ぎのアン地方です
日中とにかに暑い・・・高温注意報出てたよ。

今日はお友達がアン地方に
遊びに来てくれました
なほちん&ちょこ太・じゅぴ太
こなつママ・パパ&ショコラ・こなつ
かーたん&アン   4人+5ワン

平城宮跡でお散歩・・・と思ったけど
暑すぎるので一目散にカフェに
20120726-1.jpg
BABYFACE PLANET’Sに来たでちゅ♪
ココのテラス席はインナーテラスなので
冷暖房完備だしわんこOKだし・・・
入口も別なので他のお客さんに迷惑かけないし・・・

20120726.jpg
涼しいでちゅ♪
ホント快適なテラス。

お腹も空いたしランランランチタイム
20120726-2.jpg
白いお山でちゅ♪
みんなのランチ&デザート
日替わりランチ頼みました。
海老カツがサクサクでうまいっー@820
デザートのキャラメルソフト美味しかった

これこれアンさん・・・お行儀悪い

お腹もいっぱいになったけど
ドリンクバーも付いてるので根付いちゃうよ
5わんもおやつ食べたりマッタリーな。
20120726-3.jpg
こなつちゃん爆睡で可愛い

アンは落ち着かずわんこらわんこら。
20120726-4.jpg
かおなしでちゅ♪
タオル巻いたら静かになっちゃった

いっぱい食べて飲んで笑って
楽しかったね
暑いときはインナーテラスが最高だね。
貸切状態だったし

なほちん・こなつママ・パパ・・・ありがとうね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




| アンとお出かけ。 | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんくいしんぼちゃんー^^
インナーテラスっていうんですね。
お外だけど涼しいなんてさいこうー♪
わんたちみんな嬉しそうですね♪
赤ちゃんだっこでぐっすりのお友達かわいい☆
くつろげるお友達っていいですね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/07/26 22:37 | URL |

冷暖房完備のテラスって最高だね~。
きっとワンちゃん連れのお客さんが
多いお店で、そういう風に作った
んだろうね~。
いいなー。
こっちにはそういうお店がないから
今はカフェには行けないのー。
暑くて。
みんな一緒で楽しかったね!

| くーちゃん | 2012/07/26 23:26 | URL |

お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/27 05:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
この暑さだもの
冷暖房完備のインナーテラスは
有難いですよね。
アンちゃんも楽しい時間だったね^^

| チーちゃん | 2012/07/27 08:00 | URL |

おはようございます♪
ふみひかさんとアンちゃん地方は
素敵なカフェが多いですね!
冷暖房完備のテラスなんてないもの~
そしていつも美味しそうな物いっぱいで
朝からお腹がなりそうです~

タオルをかぶるとおとなしくなっちゃうんですか?
うちも試してみようかな~^^

| だのん | 2012/07/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
インナーテラス!?
冷暖房完備とはいいですね!
こっちはそんなお洒落なカフェはないです~^^;
ほんと快適で楽しそう♪
ランチにドリンクバー最高!
ついつい長居しちゃいますよね(笑)
アンちゃん、お友達に会えてよかったね^^

| マロンママ | 2012/07/27 11:48 | URL |

こんにちわぁ♪
ホント暑い毎日だよね~
溶けちゃいそう。。。

わぁ~素敵なお店!!
これからの季節インナーテラス
ありがたいね♪♪
ついつち長居しちゃうよね(笑)

ランチもデザートも美味しそう♪

アンちゃんお友達に会えて
良かったね(^^♪

| マロンまま | 2012/07/27 13:05 | URL |

こんにちwan!

これからの季節、ふつうのテラスは厳しいもんね
インナーテラス最高だね♪

アンちゃん、お皿についたごはんをペロリン(笑)
「残すのもったいないでちゅ♪」だったかな^^

パフスリーブでかわいいお洋服だね♪
女子度アップだぁー♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/27 13:09 | URL |

この時期は室内がありがたいよねー。
外じゃむりむり。
しかもドリンクバー?
すっごいいいじゃーーーん♪
長くなるもんねーママたちのおしゃべり♪
タオル巻いて静かになるパターン?
うちといっしょだね(笑)

| りくママ | 2012/07/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。

| 頑固おやじ | 2012/07/29 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1197-73d243d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT