PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンかふぇ♪

今日も暑いアン地方です
しかし・・・暑い。

今日はアンかふぇ開店しました
かおりちゃん&マロンが遊びに来てくれました
20120729-1.jpg
いらっしゃ~い

この前から無性に食べたかった
「石焼きビビンバ」作りました
20120729.jpg
お野菜混ぜてのせるだけ~
程良くおこげも出来てうまいっ。

マロン・アンにはささみときゅうりを・・・

お腹もいっぱいになってマッタリーナ。
マロンはあじのおもちゃが気に入ったようで
楽しそうに遊んでましたよ
20120729-3.jpg

今まで見向きもしなかったのに
マロンが放したスキに取って来て・・・
20120729-5.jpg
あじの開きつくるでちゅ♪
あっと言う間に綿ボコボコだして・・・破壊

また綿詰めてマロンに渡すと
マロンも綿ボコボコ出して・・・

かおりちゃんのお土産の
ケーキたっぷり頂きました
20120729-6.jpg
ケーキ食べたいでちゅ♪
ミックスジュース作ってみました
ケーキうまっ。

お家だと寝転んだりゴロゴロ出来るからいいね。
特に暑い時期は・・・

いつでもアンかふぇ遊びに来てね

20120729-4.jpg
ありがとうでちゅ♪
アンにおやつありがとうね・・また来てね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンのお友達。 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、偶然!
私もビビンパ食べたくて、今夜の
夕食に作りましたー。
石焼の器を持ってないから、丼に
具をのせただけだけどねー^^;
おいしかったー!
交替でカフェオープンだね~。
いつも仲良しさんたちと楽しそうでいいなー。
暑いからおうちカフェが一番いいよね^^;

| くーちゃん | 2012/07/29 23:26 | URL |

今日も暑そうですね

| 頑固おやじ | 2012/07/30 04:04 | URL | ≫ EDIT

テスト

| 頑固おやじ | 2012/07/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
あっ、石焼ビビンバ!
美味しそう(≧∇≦)
暑い夏は私も時々無性に食べたくなります^^
アンちゃんお友達が遊びに来てくれてよかったね♪
人が遊んでるのは欲しくなるんだよね~(笑)
ケーキも美味しそう!

| マロンママ | 2012/07/30 08:42 | URL |

こんにちwan!

おうちで石焼きビビンバできちゃうんだ!
すごーーーい♪
器が本格的♪♪

アンちゃん、アジ2枚も開いてやったのね^^
あっとゆう間にさばけてすごいねー( *´艸`)クスクス

お家カフェ、いいね♪
うちはいつも、お家居酒屋(笑)

| どんぐりママ | 2012/07/30 12:24 | URL |

こんにちわぁ♪♪
うちもよくする!!石焼ビビンバ!!
美味しいよね~!

アンカフェお邪魔していいのぉ??
ホントに行っちゃうよん(笑)

暑い季節はおうちカフェが
いいよね♪♪

アンちゃんもふみひかさんも
体には気をつけてねん(^^♪

| マロンまま | 2012/07/30 12:34 | URL |

昨日はアンかふぇオープン、ありがとうでした!
豪華なランチにスイーツにお昼寝(笑)
ほんまに最高に楽しい1日でした~。
石焼ビビンバ、また作ってね!
アジの開き~ほんまに開きになってたね。
今度はおもちゃ持っていくわ~。
アンちゃんとラブラブできて最高でした!
甘えてくれるアンちゃん、ほんまかわいい☆

| かおり | 2012/07/30 12:48 | URL |

こんにちは♪
すごい!
石焼ビビンバがおうちでできちゃうんですね!?
(石焼ビビンバ大好きです~)
本当にカフェみたいですね♪♪
ケーキもmixジュースも美味しそう~!!

仲良しのお友達をまったりおうちカフェ、
この時期は一番いいですね♪♪

| だのん | 2012/07/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 16:13 | |

こんばんは♪
石焼ビビンバ美味しそう~
暑い時期は家でゆっくりするのが
いいですよね。
アンちゃんカフェ、お邪魔した~い♪

| チーちゃん | 2012/07/30 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1199-d6b74bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT