PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はこれ♪

今日も暑いアン地方です
夕方にまさかのどしゃ降り夕立・・・
涼しくなるかと思ったら逆にムシムシ

暑いけど夏ってスキ
だってー大好きなスイカが食べれるもん

じぃじ・ばぁば邸にスイカが
届いたのですっ飛んで来ました。
20120730.jpg
大きなスイカちゃんでちゅ♪

冷蔵庫で冷たーく冷やして
頂きます
20120730-1.jpg
今年”お初のスイカ”
甘くて冷たくて・・・うまっ。

アンも旬の物だからどうぞ。
20120730-2.jpg
少ないでちゅ♪
ガツガツ食べるから少しづつ入れてあげる・・

夢はスイカ丸ごと1個
わしゃわしゃ食べたーい


***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。

| 頑固おやじ | 2012/07/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
わぁ、大きなスイカ!
夏はこれですよね~(^O^)うちも今年初スイカが冷蔵庫に一個入ってます^^
アンちゃんよかったね♪冷たいスイカ美味しいね^^

| マロンママ | 2012/07/31 08:02 | URL |

おはようございます♪
あぁ~美味しそう!!
夏はやっぱりスイカですよね。
アンちゃん、美味しかったでしょ^^

| チーちゃん | 2012/07/31 09:02 | URL |

こんにちは(^^)
スイカの季節だね~
琴ラム家は、まだ誰からも貰ってないのよねぇ…
誰かくれ~!って念じておこう(*^_^*)(笑)
そうそう、
一度にたくさん入れると、一気食いしちゃうよね。
うちも、少しずつ上げてます。

| 琴音ママ | 2012/07/31 09:41 | URL |

こんちわぁ♪
うんうん!夏と言えばだよね~!
いいなぁ~まるまる1個(^^♪

アンちゃんも良かったね(^^♪

あたしもスイカまるまる1個
ワシャワシャ食べたぁい!!

| マロンまま | 2012/07/31 13:50 | URL |

やっちゃえ!やっちゃえ!
スイカ抱えて丸ごと1個食い♪
パパさんとアンちゃん、びっくりするだろなw

因みにアタシ、半分に割って抱えて食べたことあるよんw

| qoomom | 2012/07/31 15:07 | URL |

大きなスイカ♪
甘くて瑞々しいから、
暑い夏の水分補給にはもってこいですよね^^

アンちゃん、旬のもの、いただいて嬉しいね^0^

| kiki | 2012/07/31 20:46 | URL |

喉も潤せて
ほーんとおいしい☆スイカ☆
でも種がじゃまくさいので
種なしがベストなんじゃけど
甘みがいまいちでねー。
種ありの方がおいしいんだよなー。
アンちゃんいっぱい食べたかい♪

| りくママ | 2012/07/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんスイカ好きなんだねー♪
わんこみんな好きだよね^ー^
ぱくぱく食べて、いっぱいしっこでますよね^^
これからどんどん熱くなるから、
また食べたいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/07/31 22:02 | URL |

スイカ好きだよねーー!!
ふみひかさん、丸ごといく??笑
いきたいねー^^;
だけど梅雨明けしてすぐのスイカは
糖度が足りないから、もうしばらく
我慢してからの方がいいよー。
お盆のころのスイカがいいかも!

| くーちゃん | 2012/07/31 22:11 | URL |

ふみひかさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。

| 頑固おやじ | 2012/08/01 04:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

おっきなスイカだねー♪
おいしそうっ♪♪

アンちゃん^^
ちょっとずつ食べた方が、きっとおいしいよ!
どんぐりもいつもガツガツ食いだからなー。。
今度からちょっとずつあげてみよう♪

| どんぐりママ | 2012/08/01 13:07 | URL |

こんにちは♪
すごく大きなスイカですね~♪
冷蔵庫に入らないから、小さく切ったものしか
買えません~!
大きなスイカ、憧れですよ~♪♪
アンちゃんも美味しかったでしょうね^^

ふみひかさん、ハート型のオリーブの葉っぱが
見つかったんです~
嬉しくて、ブログに載せたのだけど
ふみひかさんのブログを記事の中でリンクさせて
いただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい!

| だのん | 2012/08/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~(ノ*´▽)ノ
おっきなスイカ~♪
美味しそう~(≧▽≦)
夏はやっぱりスイカですよね(*^-^*)
アンちゃんも良かったね☆

| ミント | 2012/08/01 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1200-73244d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT