PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

今日も日差しガンガンのアン地方です
灼熱地獄・・・

本日アンかふぇに
お客さま初ご来店です

くみちゃん&結衣・瑠華(姉妹)
なほちん&ちょこ太・じゅぴ太(親子)
かーたん&アン(ひとりっこ) 
20120802.jpg
Welcome! アンかふぇ♪

20120802-1.jpg
アンはひとりっこでちゅ♪
うちはひとりっこなので姉妹に親子いいなぁ~

まずはランランランチを・・・
20120802-2.jpg
大人さまランチ

3人とも好き嫌い多いからおこちゃまメニューに
しちゃいました

お家だしニンもワンものんびり
20120802-6.jpg

20120802-3.jpg
おやつの前になほ先生からお話を
おもちゃで遊んでると思ったら
いっせいにお昼寝したり・・・
まさに保育園状態
最後まで寝なかったのは・・・結衣ちゃん。

大人気だったソファーで集合写真
20120802-4.jpg
 **2012.8.2 アンかふぇ** 

横から・・・
20120802-5.jpg
みんな可愛い

またアンかふぇに遊びに来てねー

ありがとう・・・くみちゃん&なほちん

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンのお友達。 | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな美形だね~。
目鼻立ちがくっきり。
いつも仲良しさんでいいね。
おうちカフェはまったりできていいね。
アンちゃんも姉妹が欲しいのかなー?
一人っ子は愛情を独占できるからいいよー。

| くーちゃん | 2012/08/02 22:43 | URL |

お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。

| 頑固おやじ | 2012/08/03 02:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
可愛いお友達が遊びに来てくれて
アンちゃんも嬉しいね。
ランチも美味しそう~
楽しい時間でしたね。

| チーちゃん | 2012/08/03 09:36 | URL |

こんにちは♪
ほんとこちらも毎日暑くてお散歩もままなりません^^;
こんな時はおうちにお友達、嬉しいですね♪
アンちゃんよかったね^^
あははっ、保育園楽しいでしょうね~♪
集合写真み~んな可愛い(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/08/03 10:14 | URL |

こんにちwan!

どんぐりもひとりっこだから
親子とか兄弟に憧れるよー♪
でもさ、でもさ
弟迎えて、その子もでかダックスだった日にゃ・・・
私、両手に2でかダックスかかえて
ドコにも行けないよー(笑)

ソファーでの集合写真めっちゃかわいい❤
アンちゃん、笑顔だね♪

| どんぐりママ | 2012/08/03 13:16 | URL |

こんちわぁ♪
うちも一人っ子だから
憧れちゃうよね~!!!

仲良しのお友達が
遊びに来てアンたん
嬉しいね♪♪

わぁーー!ランチも美味しそう♪♪
ふみひかさん、あたし
好き嫌い全然なしでーーす(笑)

| マロンまま | 2012/08/03 14:24 | URL |

みんなモデルさんみたいね!
綺麗なお顔してる♪

家カフェは楽チンだし、楽しいよね~。
ウチは、くぅの抱っこでいっぱいいっぱいだから
一人っ子を貫きますw

| qoomom | 2012/08/03 15:04 | URL |

ほーーーんとかわいい(* ̄∇ ̄*)
おねだりの後頭部♪
お友達のお家は
なぜか落ち着く。
あたしもうちカフェだーいすき(≧∇≦)
アンちゃんも嬉しいんだね!
かわいいー♪

| りくママ | 2012/08/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。

| 頑固おやじ | 2012/08/04 05:49 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんおはよう♪
アンカフェのんびりみんなくつろげて楽しそうー♪
みんな遊んで、お昼寝、なんてかわいいんだろうー^^
ママたちにこにこしっぱなしでしょ♪
アンちゃんひとりっこで、愛情独占、
そしてこんな風にお友達いっぱいだから
最高だよね♪

| ちゃぷこまま | 2012/08/04 08:54 | URL |

お友達わんちゃんがたくさん集まって
楽しそう♪
おいしいランチをいただいて、
おうちだから、ママたちもわんこたちも
まったりリラックス過ごせますね^0^

集合写真、みんないいお顔♪

| kiki | 2012/08/04 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1202-2b87ab9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT