PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニ部集会♪

今日も暑いアン地方です
日陰はほんのり風が吹いて気持ちいい~

今日はアン家でジャニーズ大好きの
お友達と結成してるジャニ部の・・・ただ今部員5名。
「第一回 ジャニ部集会」でした
20120805.jpg
おつまみや飲み物はお好みで持ちよりで
パーティー開始
アンはピザのいい匂いに大興奮

5人寄ればかしましい+アン
食べて飲んで応援してるグループのDVD見たり
わいわいがやがや・・・

あかん・・・ジャニーズJrが分からない
みんな詳しすぎるよ。
かーたんはちょっとお兄さんグループの「あらち」さんだもん

20120805-1.jpg
チータラでちゅ♪
DVD夢中でアンにチーズ鱈奪われて
みんなで奪還大騒ぎ

切り抜きをしてた雑誌に
アンはゴロンしたりその上を歩いて
Mちゃんや部長に「チータラ食べても怒らないけど
雑誌はダメー」って真剣に怒られてました

アンも部員に入れてもらって
楽しそうでした。
みんなが帰った後・・・爆睡。
20120805-2.jpg
お腹いっぱいでちゅ♪

集会はわいわいと楽しかった
早くも第二回集会が今から楽しみ~

ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪







| アンの毎日。 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちらとビールが見えたぞー
これはいい集会!!笑
私も遠距離部員だぁーー笑
仲間内でのおしゃべり、エンドレスでしょうね。
アンちゃん、丸くなった気がするけど・・
気のせい?

| くーちゃん | 2012/08/06 00:07 | URL |

おはようございます♪
あははっ、アンちゃんおつまみ食べちゃったの!?
気付かれない隙にってね(笑)
大きなピザ美味しそう(^O^)
私はTVとは無縁の生活を送っているので、もうさっぱり芸能事情が分かりません^^;
嵐は分かりますよ~(笑)
みんなでワイワイいいですね♪
ぐっすりねんねのアンちゃん可愛い^^

| マロンママ | 2012/08/06 08:08 | URL |

いいね♪いいね♪ジャニ集会めっちゃ楽しそうや@^^@
ww~嵐でお兄さんなのね・・って事はみんなもっと若いジャニなのかしら(笑)
アンは誰ファンかな?やっぱ翼くんでしょ^-^

| くみりん | 2012/08/06 13:42 | URL |

こんにちwan!

ジャニ部集会楽しそうっ

ジャニーズJrはわからんよねぇ。。
私なんて、Jrどころか、ヘイセイなんとかとか
キスマイなんとかもわかんない(笑)

雑誌をあしげにしてはダメかぁー( *´艸`)クスクス
爆睡しちゃってかわいいね♪♪

| どんぐりママ | 2012/08/06 13:58 | URL |

こんにちは♪
楽しい集まりでしたね。
アンちゃん、おつまみは美味しかったかな(笑)
私の若い頃はジャニーズといえば少年隊でした^^;
ふみひかさん、知ってるかな?

| チーちゃん | 2012/08/06 14:52 | URL |

むぅぅ。。。
嵐でも難しいのに、ジャニーズjrはわからんぞっ=3
判るのはTOKIOまでだw

アンちゃんはチータラに夢中?
美味しいもんね~w

| qoomom | 2012/08/06 15:50 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ジャニ部集会(☆▽☆)
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!
楽しそう~♪♪
私もジャニーズJrはよく分からないヾ(;´▽`A``

アンちゃんも楽しめたみたいで良かったね~(^ー^* )フフ♪

| ミント | 2012/08/06 21:47 | URL |

気の合うお仲間が
いっぱいいるんだねー♪
話しは尽きないなーきっと(* ̄∇ ̄*)
あたしゃ嵐でギリです。
その場にいたら
アンちゃんと戯れてると
思われます♪

| りくママ | 2012/08/06 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1205-0f3e4ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT