PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイテキ♪

今日も暑いアン地方です
湿度がないからカラッと夏日より。

夕方おさんぽ~おさんぽとアンに催促されて
クールネックを巻き
アンはメッシュのお洋服を濡らして
完全防備で出発
20120808.jpg
おさんぽ行くでちゅ♪
またぁ~おちりがペロンで気合い入ってます

夕方とってもさわやかな風で
お散歩にはカイテキでした。
いいね~この感じ
20120808-2.jpg
そよそよ気持ちいいでちゅ♪

いつもハァハァ暑そうだけど
今日位涼しいとサクサク歩けていいね

20120808-1.jpg
みどりが眩しい・・・
ガッツリ真夏なのに初夏みたい

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湿気がないとずいぶん涼しく感じるよね~。
風もあったのかな?
アンちゃんも快適に歩いてるね。
こっちも今日は曇っていたから
暑さはだいぶ違ったよ~。
ETCにゆうちょ?
つかえませーん!
その前の記事を読んだらわかるよー笑

| くーちゃん | 2012/08/08 23:41 | URL |

仕事だったので気付きませんでしたが・・・
今日は過ごしやすかったみたいですね♪
毎日こんな風だといいのになぁ。

アンちゃん。
お散歩お疲れさま~~

| あい | 2012/08/08 23:49 | URL |

こんにちは♪
こちらも、昨日からエアコンいらず…
日差しはあっても風が涼しいから
こんな日が続いてくれるとありがたいです。
アンちゃんも元気に歩いてますね。
風を感じて気持ち良さそう~

| チーちゃん | 2012/08/09 09:48 | URL |

お早う御座います明日から休みどう過ごそうかな。

| 頑固おやじ | 2012/08/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
湿度があるとないとじゃ大違いですよね~
こちらもここ何日かエアコンいらずで快適です♪
アンちゃんいっつもお洋服めくれてるっ(笑)
メッシュのお洋服濡らして着せるといいみたいですね!
うちは持ってないんだけど...^^;
夕散歩気持ちよくてよかったね、アンちゃん^^

| マロンママ | 2012/08/09 11:20 | URL |

気温が高くても湿度が低いと本当に楽だよね~!
風が気持ち良く感じるもんね。

クールネックにヒンヤリお洋服の完全防備で
アンちゃん快適でノリノリでお散歩できたね♪
ペロンとめくれたお洋服はご愛嬌(笑)
毎日、湿度が低いとお散歩楽なんだけどね~・・・・・。
秋が待ち遠しい~~~!!

| かかあ | 2012/08/09 11:45 | URL |

こっちも急に爽やかな感じになったよ~。
湿度が低いから、楽ちんだね♪
アンちゃんも、お散歩、快適そう♪

| qoomom | 2012/08/09 14:46 | URL |

立秋なんだよねー。
みごとに涼しくなって。
朝晩だけだけどね(^.^;
おさんぽ族には快適。
アンちゃん嬉しそうだもんね~

| りくママ | 2012/08/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

うちもメッシュのお洋服濡らしお散歩行ってる^^
メッシュのお洋服ってさ
薄いから?柔らかいから?か
ペロンってめくれやすいよねーヾ(≧▽≦)ノ
どんぐりもいつもショートタンクみたいにして歩いてるよ♪
これはこれでお尻強調されてかわいいよね♪♪

緑たくさんだと日陰もたくさんでうれしいね^^

| どんぐりママ | 2012/08/10 14:11 | URL |

こんにちは(^^)
やっと、朝晩は涼しくなって来ましたよね~
アンちゃんお散歩楽しそうですね^^
喜んで歩いてくれると、ママも嬉しいですよね。
うちなんて、外には行きたがるのに、
いざ散歩となると、道草ばっかりで進まないよ~(涙)
↓の記事の、おもちゃの破壊、
いつ見ても、琴音と似てますね~(笑)
綿出し&ピコピコ取り出し…
それが終わると、見向きもしないってね^^;

| 琴音ママ | 2012/08/11 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1208-48297114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT