PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ・・・♪

今日もいいお天気のアン地方です
暑いけど湿度がないからカラッしていい感じ。

お昼過ぎから頭イタイなぁ・・と
思ってたら何だか吐き気までする。

最近バタバタ多忙だったし
暑さと睡眠不足に負けました

今日はとーたんご用事で名古屋行ってて
帰りは超遅いし・・

じぃじ・ばぁば邸にお泊りしました。
20120809.jpg
お泊りでちゅ♪
何時間寝たかなー

起きたらスッキリしました

無理が出来ないお年頃になって来たかな。。。。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉
スポンサーサイト

| アンの毎日。 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1210-e408bff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT