PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なら燈花会♪

今日もあっついアン地方です

アン地方では恒例の夏の10日間だけ開催される
「なら燈花会」 に今年も行って来ました
20120811-2.jpg
PONちゃん一家&MARO・MIRA
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン

ろうそくに火が灯るまで時間があったので
「ぽちたまカフェ」に・・・
パイナップルのスムージー美味しかった
20120811-3.jpg
お店いっぱいでちゅ♪
お祭りの楽しみは屋台。
からあげ待ちのPONちゃん
(パパさんのリクエストで後ろ姿激写)

メイン会場に到着。
20120811-4.jpg
ろうそくがいっぱいでちゅ♪
点火前に記念写真・・・
ワンコがカートIN
珍しいのかギャラリーがいっぱいで
シャッター音の嵐

夕暮れ近くなるとボランティアさんがひとつひとつ
ろうそくに点火。
20120811-5.jpg
キレイでちゅ♪

20120811-10.jpg
『燈花』・・・灯心の先にできる花の形のかたまりで
これができると縁起が良いと言われています。

他のエリアも見に行こうかと思ったら
突然の雨雷。
少しでも駐車場の近くのエリアに移動したら
やっぱり居たよー「せんとくん」
20120811-11.jpg
アンのライバルでちゅ♪
観光大使のアン(自称
せんとくんとは永遠のライバルなのです・・・

雨でちょっと残念だったけど
これも思い出。
来年も見に行こうね・・・ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ステキなイベントですね。
幻想的な灯りもキレイ~
アンちゃん、お友達と一緒に
楽しいお出かけだったね。

| チーちゃん | 2012/08/13 07:54 | URL |

幻想的な世界ですね~
とってもキレイです。

パイナップルスムージーすごく気になります(爆)
とっても美味しそう♪

| あい | 2012/08/13 10:17 | URL |

こんにちは♪
あら~アンちゃん浴衣とってもお似合い(〃∇〃 )
バンビちゃんの浴衣可愛いですね^^
キレイですね~!
いくつあるんだろう...
一つ一つ点火とはすごいですね。
お友達と一緒にお出かけできてよかったですね♪
 

| マロンママ | 2012/08/13 11:07 | URL |

こんにちwan!

幻想的でとっても素敵だねー♪
しかも、この暗さなのにお写真とってもキレイ!!
ふみふかさん、すごいなー♪♪

アンちゃん、浴衣とっても似合ってて可愛いね❤
可愛さでは完全にせんとくんに買ってるぞ^^

仁王立ちで待って買ったからあげは
さぞや美味だったことでしょう(笑)

| どんぐりママ | 2012/08/13 12:06 | URL |

もうお盆休みですねいかが過ごしますか?

| 頑固おやじ | 2012/08/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
浴衣姿のアンちゃんとーっても可愛いですね。
この季節のブログで浴衣姿のワンちゃんをよく拝見します(*^_^*)
お友達とお出かけよかったですね。

| ワンママちゃん | 2012/08/13 22:16 | URL |

浴衣かわいいね~。
とってもお似合いだよ~。
去年も行ったよね、覚えてる!
お祭りは屋台が楽しみだよね。
灯火、すごく幻想的できれいだね。
お友達も一緒だから楽しさ倍増だね。

| くーちゃん | 2012/08/13 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1212-58122ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT