PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜更かし準備♪

今日もアオゾラのアン地方です
青い空に白い雲やっぱりスキ

ぷらぷらとあさんぽに
行って来ました
20120824-3.jpg
久しぶりにアンの大好きな
飛び石Aポイント。

最近ゲリラ豪雨で水の量
増えてたから近づかなかったけど
今日は穏やか~

20120824-2.jpg
飛び石Aポイントでちゅ♪
色々確認してから

20120824.jpg
飛ぶんでちゅ♪
ココを飛ぶのがスキなのよね
運動にもなるしね・・・とーたん直伝『The・アントレ』

今日はゆうさんぽ行けそうにないからね
かあたんテレビに貼り付けだからね。

24時間テレビだから・・・・
HDDガッツリ24時間録画分あけましたよー。

あぁぁぁぁぁ~武道館に行きたい

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
朝んぽ気持ちいいですよね~
うちも今日はがんばって朝行ってきました!
なるほど~アントレかぁ(笑)
落ちないように気をつけてね、アンちゃん^^
あっ、24時間テレビでしたね~
忘れてた^^;
テレビで楽しんで下さいね^^

| マロンママ | 2012/08/25 12:40 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、あさんぽお疲れ様~
飛び石ポイントで楽しんできたかな?
今日は24時間テレビだよね。
友達の娘ちゃん、武道館に行くって
張り切ってました。

| チーちゃん | 2012/08/25 15:35 | URL |

飛び石ポイントいいですね。
アンちゃん楽しそう~

いよいよ24時間テレビ。
本当に楽しみです(≧▽≦)
私もHDガッツリ空けましたww

今年は『あらち』に会えないなぁ・・・

| あい | 2012/08/25 17:30 | URL |

行きたいよねー。そうだよねー。
MCが嵐になってから
現場に行く人が
めっちゃ増えたんだってね。
すごいねーやっぱ。
テレビでも応援できるよ~♪

| りくママ | 2012/08/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんもしっかりあさんぽを楽しんで
夕方からママと一緒にテレビですね^^

私も昨夕からちょこちょこ観てます♪

| kiki | 2012/08/26 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1225-2ad93af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT