PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家カフェバンザイ♪

今日もアオゾラのアン地方です
残暑が厳し過ぎ・・・

昨日はルミカフェに集合
家主のルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バッド
くみちゃん&ベル・結衣・瑠華
おかん&長助・七
かーたん&アン   4人+9ワン

20120831.jpg

20120831-1.jpg
お外は暑いけどお家なので涼しいしカイテキ。

20120831-5.jpg
アンのお肉でちゅ♪
今日イチバンのお気に入りのおもちゃ・・・「お肉」

ワンズはひと暴れしたので
ニンのランチタイム
20120831-3.jpg
ルミちゃん特製の出汁巻きたまごとウマウマお弁当。
あぁぁ~お腹いっぱい

ワンには水分補給兼ねて
さつまいもと豆乳

食べて遊んで笑って・・・また食べて。
20120831-4.jpg
長ちゃんとアンのおやつでちゅ♪
キッチンを覗く長助&アン
ルミちゃんがシフォンケーキ
焼いてくれてました
ふわふわで美味しかった。

ワンズも遊んだりお昼寝したり
みんなで仲良くマッタリーナしてました。

アンもいっぱい遊んだね
20120831-6.jpg
おもちゃ・おもちゃでちゅ♪
昨日はスマホデビューした
ルミちゃんとあぁだこうだ~と手探りで。
半年使っても全然スマートじゃないかあたん
もっと使いこなさないとね・・・

いつもありがとうね・・・
ルミちゃん・くみちゃん・おかん

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉





| アンとお出かけ。 | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
仲良しのお友達と
お家パーティーですね。
美味しそうなお料理やスイーツに
目が釘付けです^^;
アンちゃんも楽しい時間だったね^^

| チーちゃん | 2012/08/31 09:33 | URL |

こんにちwan!

家カフェブームだねー♪
みんなで順番におじゃましあって
楽しいね♪♪

アンちゃん、直立不動だーーー(笑)
つかまりだっち、上手だね^^クスクス

スマホ利用者、ぞくぞく増えてるよね。。
私、月額1300円のFOMAが安すぎて抜け出せないヾ(≧▽≦)ノ
(なんせ使わないので 笑)

| どんぐりママ | 2012/08/31 10:30 | URL |

またまた楽しい集まりだったね~。
みんな近いの?
こうしてちょくちょく集まれるっていいな。
ワンズも楽しいだろうな~。
涼しくなったらピクニックかな?

| くーちゃん | 2012/08/31 12:25 | URL |

今回のお家カフェも楽しそう~!
アンちゃんもお友達ワンコもみんないいお顔♪
暑い日は涼しいお部屋で快適だね。
ランチもスイーツも美味しそうで
見てるだけでヨダレが・・・・・(笑)

アンちゃんオモチャ箱覗いてるときの
ガシッと掴んだ右のお手手がカワイイ~!
何かお気に入り見つけたかな?

| かかあ | 2012/08/31 21:42 | URL |

いいねー♪
仲良しでもちまわりカフェ♪
シフォンケーキあたし大好きー♪
おいしく焼けちゃうなんて
うらやましーん(≧∇≦)

アンちゃん頭つっこんで(笑)
かわいいなー♪

| りくママ | 2012/08/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お家カフェ♪
とっても楽しそう(≧▽≦)
美味しそうなお料理にスイーツ☆

アンちゃんも楽しめて良かったね(*^-^*)
おもちゃ箱にお顔つっこんで!
かわゆい(*^m^*)

| ミント | 2012/08/31 23:00 | URL |

ふみひかさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。

| 頑固おやじ | 2012/09/02 03:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
3日間ほどブログお休みしてました^^;
ダックスわらわら最高(≧∇≦)
お友達と賑やかにおうちカフェいいですね♪
美味しそうな食べ物に朝から目が眩む~(笑)
アンちゃんよかったね^^
スマホ、私もデビューしたいなぁ。

| マロンママ | 2012/09/02 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1231-93284413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT