PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団のはずが♪

今日は曇りソラのアン地方です
はぁ~蒸し暑い。

昨日くみちゃん家のパソコンの修理に
かおりちゃんが行くと言うので・・・
PONちゃんといっしょに行って来ました

20120909.jpg
家主のくみちゃん&ベル・結衣・瑠華
PONちゃん&MARO・MIRA
かおりちゃん&マロン
かあたん&アン 4人+7ワン。

20120909-1.jpg
お邪魔しますでちゅ♪

またまたくみちゃんがお昼ご飯を
用意してくれてました
20120909-2.jpg
「The・和食ランチ」
まぁ~好き嫌いの多いかあたんの好み
分かってるぅ~くみちゃん
うまっ・・・ごちそうさまでした

かおりちゃん&くみちゃんがパソコンに
向ってる間・・・頑張れ!頑張れ!!
PONちゃんとワンズとマッタリーナ
20120909-4.jpg

珍しくMIRAとアンがおもちゃの争奪戦
20120909-3.jpg
放さないでちゅ♪
うぅぅ・・・女の戦いね

パソコンも無事に直ったようなので
PONちゃんが焼いて来てくれたマフィンでおやつ
20120909-5.jpg
ほんのり緑色だったから抹茶だと
思ったら・・・生地に青汁入れて焼いたよ~って。
青汁苦手だけどめっちゃ美味しかった

ワンズもお昼寝から目覚めて
おやつタイム。
20120909-6.jpg
センターキープでちゅ♪
ホントいつもセンターにいるよね・・・

応援団で付いて行ったのに
食べて遊んで笑って・・・とっても楽しかったぁ。

PONちゃんと内緒話中。
20120909-7.jpg
あのね・・・・・・・・・・でちゅ♪

くみちゃん・PONちゃん・かおりありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいランチ会だと思ったら
目的はPCの修理だったのね~。
応援団はワンズとゆっくりできて
よかったね。
和定食もおいしそうだし!
PCも無事に直ってよかったね~。
かおりさん、すごいね!

| くーちゃん | 2012/09/09 23:44 | URL |

おはようございます♪
アンちゃん大好きなお友達がいっぱいで嬉しいね(^O^)
パソコンの修理ができる方って尊敬!
応援団最高~ですね(笑) 青汁入りのマフィンなんて初めて見ました!
健康によさそうV(^-^)V

| マロンママ | 2012/09/10 07:59 | URL |

こんにちwan!

お友達、パソコン直せちゃうなんてすごいねー!
無事に直ってよかった♪

アンちゃんはいつもセンター♪
アピールも他の子より上手で
絶対的エースだね( *´艸`)クスクス♪
かわいい❤

和定食にマフィン、いいなー♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/09/10 14:10 | URL |

こんにちは♪
PCの修理ができるなんてすごいです~
頼もしいお友達がいて嬉しいですね。
アンちゃんも仲良しのお友達に会えて
楽しいお出かけだったね^^

| チーちゃん | 2012/09/10 15:08 | URL |

アンちゃんはかわいい応援団♪
ふみひかさんは保母さんだねー♪
まあ!おいしいランチに
デザートまで♪
これなら毎日でも
お呼ばれしたいねー(*^▽^*)

| りくママ | 2012/09/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
かわいい応援団だことぉ~!(^^)!

PC治せちゃうなんて
すごいよね~

美味しそうなランチに
デザート。

ワン達のおやつタイム。
アンちゃんセンターは譲れない
だよね!(^^)!

| マロンまま | 2012/09/11 14:34 | URL |

9月に入ったっていうのに暑い日が続いてるよね~。
何だか毎日ダルイわ~・・・・・。

こんなにたくさんのカワイイ応援団がいたんだもの。
PCも直るってもんだよね!

んまっ! 何て美味しそうな和食ランチ!!
手料理でおもてなし嬉しいね♪
食後のマフィンも美味しそう~!
ほんのり緑色がカワイイね。

この日もアンちゃんはセンター取ったね (★`艸´★)
お友達と一緒に食べるオヤツは美味しいよね~!

| かかあ | 2012/09/11 20:50 | URL |

みんなで集まって賑やかでいいですね^0^
かわいい応援団のおかげで、
PCも無事修理完了ですね^^

青汁のマフィン!どんなんだろう♪

| kiki | 2012/09/11 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1240-dae80cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT