PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きコース♪

今日は曇りのアン地方です
雨も朝方でやんでよかった・・・
お昼は恐ろしいくらいの湿度でベッタリ

夕方になると心地よい風が
吹いて来たのでゆうさんぽに。
20120911.jpg
出発進行でちゅ♪
足取り軽くさくさく・・・

最近ゆうさんぽは大通りコースばかり
道のまん中にあるマンホールがお気に入りのようで。
20120911-2.jpg
ココがスキでちゅ♪
くっちゃいのにマンホールの穴に
お鼻突っ込んでクンクン
この上でゴロスリしちゃう事も・・
この間信号待ちの人に笑われたし

マンホールを通り過ぎたら
大好きな公園。
20120911-1.jpg
ココもダイスキでちゅ♪
思う存分クンクンしてるの。

満足したら駅前にトコトコ向い
お店がいっぱいあるので美味しいニオイもいっぱい

アンの大好きなお散歩コースなのね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチの写真、コロッケを食べてるのかと
思ったぁー。笑
街中散歩とはオシャレですね~。
マンホールが好き??
下からのニオイが魅力かしら??

| くーちゃん | 2012/09/11 23:19 | URL |

お早う御座います今起きたよ僕は毎日学校へ行ってます大阪電子専門大学の教授してます今の時間は少し眠いね。市立の大学です僕の出た大学です。電子工学がです専門です。

| 頑固おやじ | 2012/09/12 04:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アンちゃんの大好きなお散歩コースなのね。
そうそう夕方の街中は
魅力ある匂いがするもんね(笑)
急いで帰ってご飯だったかな?

| チーちゃん | 2012/09/12 10:29 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんなぜにマンホール!?(笑)
マンホールってみんな避けて歩くと思ってました!
うちの子は避けるんですよね~
駅前...美味しい匂い...
私は誘惑に負けそう~^^;
アンちゃん、帰ってからのゴハンが美味しかったでしょ?(笑)

| マロンママ | 2012/09/12 11:14 | URL |

こんにちwan!

マンホール好き!?
めずらしいねー( *´艸`)クスクス
どんぐりは、マンホールは避けて歩いてるよ。
でも、グレーチングでおちっちするのは大好きだけどね(笑)

信号待ちの人にほっこりをお届けできたね♪

今日も楽しくお散歩してるかな^^

| どんぐりママ | 2012/09/12 14:39 | URL |

こんにちわぁ♪

アンちゃん大好きなお散歩コース
なんだぁ~!
うちはマンホールは苦手なのぉ(汗)

うんうん!夕方のお散歩りんは
いい香りがいっぱいだよね~

| マロンまま | 2012/09/12 15:38 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんこーんなにかわいこちゃんなのに
くさいの好きなんだねー^^
クンクン、いっぱいして、大満足だね♪
アンちゃんパトロールだね♪

| ちゃぷこまま | 2012/09/12 20:54 | URL |

アンちゃんの散歩は、いつ見ても楽しそう♪
トコトコ、今日も行けたかな?

| qoomom | 2012/09/13 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1241-6f664ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT