PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサクうぉーく♪

今日もアオゾラのアン地方です
朝晩涼しくなったけど
日も短くなってきたなぁ・・・

また断捨離ブーム到来で
捨てまくり
物に埋もれ待っててくれたアンと
ゆうさんぽに・・・

20120914.jpg
夕日がキラキラでキレイ

20130914-1.jpg
う~んと決めたでちゅ♪
今日はBコース:川沿いコースのようです。
これが結構な距離で・・・さくさく歩けば1時間コース。

さくさく歩けばね・・・
20120914-3.jpg
さくさく行くでちゅ♪
さすが自分で選んだコースだし足取りかるぅ~

最近駅前で見なかった「ムク鳥」さんの集団
こっちの川沿いにお引越しのようで。
20120914-2.jpg
相変わらずキレイに並んでるね

たまには違うコースも行かないとね。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 19:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそう!
お気に入りのコースで
いつもおなじー(笑)
アンちゃんはUターンせんの?
りっくは行ったり来たりです。
前にすすまんがな(≧∇≦)

| りくママ | 2012/09/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

川沿いコースをたくさん歩いて
お散歩たのしんだのね^^

夕方も散歩しやすくなったから、
長い時間行けますね^^

うちは、ほとんど同じコースです^^;

ムク鳥さんがいっぱい!

| kiki | 2012/09/13 21:23 | URL |

今日は街中じゃなく、川沿いの気分
だったんだね~。
ゆっくりお手紙探していたのかなー?
時間が気にならないときは、ダラダラ
散歩に付き合ってあげることも大事なのかも
しれないね~。
アンちゃん、大満足だったかな?

| くーちゃん | 2012/09/13 23:01 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、たくさん歩いたのね。
頑張っておりこうさん。
ウチはトイレが終わると
Uターンなの^^;

| チーちゃん | 2012/09/14 09:58 | URL |

こんにちは♪
そうそう、まだ暑いかなぁと思っても
日が短くなってきたからモタモタしてるとあっという間に真っ暗...
1時間!
アンちゃんがんばって歩いたね~!
お散歩楽しかったかな?^^
ムク鳥さんも季節によってお引越しするのかなぁ?

| マロンママ | 2012/09/14 10:39 | URL |

こんにちwan!

1時間もお散歩ー!
すごいね^^
うちはいつも同じコースで30分ちょっとくらいかな。
(絶対同じじゃなきゃイヤみたい。。)

川沿いのお散歩、気持ち良さそうだねー♪
ムク鳥さん、下を通る時は気を付けてね(笑)
以前、どんぐり、鳥のうんぴかけられたことあるの。。
本犬ぜんぜん気付いてなかったけどねーヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/09/14 13:22 | URL |

こんにちは~
やっと朝晩は秋らしくなって、
お散歩しやすくなりましたね♪
でも確かに日が短くって、なんだか夕方焦ってしまいます・・・
時間は一緒なのに!

さくさく歩いて1時間!?
なかなかのロングコースですね~
でも涼しくなった夕方に歩くのは気持ちいいですものね♪♪
アンちゃん色々なコースがあって楽しいね~!

| だのん | 2012/09/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

朝晩は少し涼しくなったね~!
確かに日も短くなったね。

アンたんすごぉ~
サクサク1時間も散歩
するんやぁ~

ムク鳥さん、ほんとキレイに
整列してるねん!(^^)!

| マロンまま | 2012/09/14 15:35 | URL |

初めまして。
平城旧跡で検索をかけているとこちらにたどり着きました。
アンちゃんのブログを読ませていただいていると、
ものすごくご近所でしたので、思わずコメント書かせていただきました。
(私も奈良市内なので)
私もよく川沿いをブラック&タンのダックスと一緒に散歩してるんですよ。
いつかお散歩中お会いできるといいですね〜。

| じん | 2012/09/14 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 22:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1244-87037b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT