PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっ!忘れてた♪

今日はいいお天気のアン地方です
湿度もなくカラッとしてるので心地よい。

もう処分しようとベランダに出してた
お座布団でアンはのんびり日向ぼっこ。

その横にしばらく座ってて・・・・

はっ

フィラリアのお薬dayまた過ぎてた
20120919-1.jpg
すぺさるおやつでちゅ♪
ごめーん遅れちゃった。

20120919-2.jpg
じゃ~もう1個食べるでちゅ♪
ウマウマなのは分かるけど
一応お薬なんですが。

20120919.jpg
忘れないででちゅ♪
はい。しっかりカレンダーに書き込みました

アオゾラウマウマになったね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も「あっ・・・!」となる方です><
アンちゃんのはかわいい骨型なんだね~。
こんなのもあるのー!
味も美味しいのかな?
こちらは11月まで飲ませるからあと3回。
アンちゃんはいつまで飲むのー?

| くーちゃん | 2012/09/19 22:57 | URL |

おはようございます♪
ウチは毎月1日にあげてるんだけど
ついつい忘れちゃいます^^;
お友達の記事を読んで思い出すこともあるの。
アンちゃん、また来月のお楽しみだね^^

| チーちゃん | 2012/09/20 09:33 | URL |

こんにちは♪
なんとタイムリーな記事(笑)
うちは毎月20日にゴハンに混ぜて飲ませてるんだけど
今朝忘れてて、ゴハンの途中に思い出して途中で食べるのスト~ップ!!
慌てて混ぜ混ぜしました^^;
ついつい忘れちゃうんですよね~
アンちゃん、のんびり日向ぼっこにすぺさるウマウマおやつ♪
いい日だったね(笑)

| マロンママ | 2012/09/20 10:13 | URL |

アンちゃんも月半ば?
ウチは15日。今年はなんだか
そんな感じにスタートしちまって。
忘れるよねー(笑)

まだまだ暑いから、いるよねぇ。奴ら。
今日も外にいたら食われたー><;

| りくママ | 2012/09/20 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1249-debdb70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT