PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニダックス♪

今日もアオゾラのアン地方です
朝晩少しずつ涼しくなってキター。

日中はまだまだ暑いし
羊毛触る気になれないので

モールでクネクネ巻き巻き・・・

20120920.jpg
ミニミニダックス
ただ今おやつゲットンのための会議中

同じように作ったのに
お顔や鼻・胴の長さも違って出来た

20120920-1.jpg
ミニミニチュアダックスご一行様
意見がまとまったようで・・・出発進行

最近なにやっても空回りに
不調続き。

今日明日国立であらしさんのライブだったけど
チケット争奪戦で落選
ふんっ・・・ってふてくされてたら

新しいアルバム発売とそのアルバム引っさげて
ドームツアー開催だって
運気上昇

20120920-3.jpg
あはは・・・でちゅ♪
笑ってればいいこともあるさぁ

捨てる神あれば拾う神あり・・・だね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わぁ~可愛い!!
さすがふみひかさん、上手だね。
ドームツアーも抽選?
当選しますように…

| チーちゃん | 2012/09/21 09:20 | URL |

おはよう!!
ふみひかさん、めっちゃ器用で
ほんまにうらやましいです(^^♪

ホントかわいいなぁ~(^^♪

ドームツアーあるんだぁ~
これも抽選??
あ~あたしもリーダーに会いたいなぁ(^^♪

| マロンまま | 2012/09/21 09:27 | URL |

こんにちは~♪
んにゃ~、可愛いっ(≧∇≦)
何ですか~これっ!
めちゃくちゃ可愛い~^^
...って、モールって一体?(笑)
私なんてモールすら知らないです~^^;
ほんと尊敬!
こういう小物が部屋にあったら可愛い♪
ドームツアー行けるといいですね^^

| マロンママ | 2012/09/21 11:41 | URL |

こんにちwan!

きゃは♪
かわいい4ダックスだねー♪♪
同じのができないとこが手作りのいいところだよね。
世界にひとつだけ☆
ご一行様、みんなでドコ行くのかな^^

ドームツアー行けるといいね♪

アンちゃんの笑顔かわいー❤

| どんぐりママ | 2012/09/21 13:21 | URL |

可愛い~!
モールって、あの針金にモコモコ毛のついたやつ?
クネクネ曲げれるよね。
それにしても、何でも出来ちゃうんだなぁ。器用だなぁ。

ドームツアー、抽選当たりますように☆

| qoomom | 2012/09/21 14:45 | URL |

かわいいダックスちゃんたち♪
モールをくねくね巻き巻きだけで
出来上がるなんて、すごいです^0^

国立の嵐さん、今朝テレビでしてましたね^0^

ドームツアー当たりますように☆

| kiki | 2012/09/21 20:48 | URL |

モールでもダックス作っちゃうなんて
さすがふみひかさんっ!!
今回もカワイイ~♪
同じように作っても仕上がりが違うのは
手作りならではでいいよね~!

国立のライブのこと昨日のNEWS ZEROで少し放送してたね。
潤さまDJしててカッコよかったね~!
国立は残念だったけどドームツアーの抽選当たりますように!!

| かかあ | 2012/09/21 21:12 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
わぁ~♪
かっわいぃー(≧▽≦)
モールでもダックスちゃんを作っちゃうなんて!
さっすがふみひかさんv-424
器用ですね~o(*^▽^*)o~♪

そうそう!
ドームツアー、やったね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
今年はないと思ってたから、すっごく嬉しい☆
絶対行きたいですね☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

| ミント | 2012/09/21 23:20 | URL |

モールでこんなにかわいいダックスちゃんが
作れちゃうのー!!?
ほ~んと器用だね!
そう、今朝メールでお知らせがきて
テンション上がったーー!
今度はお互い当たりますように!!

| くーちゃん | 2012/09/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1251-8b2c2853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT