PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠のライバル♪

今日はアオゾラのアン地方です
昨日はホント・・・寒かった。

土曜日のお出かけの続きです。
4人+4ワンで次に向かった場所は・・・

バニママ&バニラちゃんの可愛いお店
『雑貨 17』
20120924.jpg
バニママとはブログを始めた頃からのお知り合い
お店も可愛いし手作りの小物もいっぱい・・・
毎回来る度ディスプレイも違って楽しい。

20120924-1.jpg
看板犬@バニラちゃん
アンとバニちゃん2006年組の同じ歳。
なぜか・・なかなか距離が縮まらず
お互い永遠のライバルのよう・・・

20120924-2.jpg
バニたん久しぶりでちゅ♪
やっぱりおやつのパワーって凄いの。
アンとバニちゃん隣同士に並んでる

後ろすがただけど奇跡の1枚。

可愛いダックスのメモ買ったの

青いベンチで集合写真。
20120924-2_20120923234209.jpg
2012.9.22 雑貨17

あぁ~楽しかった
ありがとう。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニママさんとこで見てたよ~。
みんなイイコだったんだね。
ブログで知り合ってワンコで
繋がって、人もワンコも仲良しになって
すごくいいよね~。
雑貨好きのふみひかさんだから
楽しかったでしょうね~。
私も行きたいなー。

| くーちゃん | 2012/09/24 22:43 | URL |

おはようございます♪
きゃ~、こっちのお店もステキ(≧∇≦)
可愛い~!
雑貨やさん見てるだけでも楽しいし大好きなんです♪
ゴールドちゃんかな?
童顔で可愛い看板犬ちゃんですね^^
距離が縮まってよかった(笑)
みんなでわらわらおやつタイム、集合写真も可愛いo(^-^)o
そして後ろの観葉植物も気になる(笑)

| マロンママ | 2012/09/25 07:58 | URL |

こんにちは♪
同じ歳でも距離が縮まらないってこともあるんですね。
でも「おやつ」があればグッと縮まる~♪
わんこがおやつ大好きで良かったですよね^^

カントリーで可愛い素敵なお店ですね!
ダックスのメモも可愛いんでしょうね~~♪♪

| だのん | 2012/09/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ~
とってもかわいい雑貨屋さんだね♪♪

見てるだけでワクワク
しちゃうよね。

アンちゃんとバニちゃん
は同い年なんだぁ~
永遠のライバルかぁ(^^)/~~~

そうそう!おやつのパワーって
ホントすごいよね!(^^)!

| マロンまま | 2012/09/25 12:28 | URL |

こんにちは♪
可愛い雑貨屋さんですね。
看板犬のバニラちゃんも可愛いなぁ~
アンちゃん、一緒におやつを食べれて
良かったね。
今度会う時はもっと距離が縮まってるかな^^

| チーちゃん | 2012/09/25 14:17 | URL |

みんな可愛いねぇ♪
雑貨屋さんも可愛いし♪
ふみひかさんの大好きなワンコに雑貨に囲まれて
ハッピーな1日だったね♪

| qoomom | 2012/09/25 16:28 | URL |

こんにちwan!

どんぐりにもいるよー
永遠のライバル♪
でもさ、なんだかんだで仲良しなんだよね^^
・・・た、たぶん(笑)

集合写真かわいー♪
わかる!わかるよ!!
ライバル同士の間には、中和ワンが必要なんだよね(笑)

| どんぐりママ | 2012/09/26 14:50 | URL |

バニママさんのお店、行きたいと思いながらも
まだ行けてません。
きっと素敵なお店なんだろうな。

| mami | 2012/09/26 15:36 | URL |

この日はありがとね~
ほんと楽しかったよ♪
同じ年で一人っ子&女。
すべてが一緒なのです~アンちゃんとバニ(笑)
おやつ大好きなとこもね(*^_^*)
くみちゃんが素敵な写真撮ってくれたし~よっかった~
きっと仲良しライバルね!(^^)!
また遊びにきてね~
ありがと!

| バニママ | 2012/09/26 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1255-50314415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT