PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似てるね♪

今日もアオゾラのアン地方です
またぁー暑さ戻ってキタ・・・ダルイ。

この間てづくりバザールに行ったとき→ → →その様子☆
注文したアンの似顔絵が届きました

20120927-2.jpg
アンの似顔絵公開でちゅ♪
3・2・1・・・・

20120927.jpg
2012.9.アン
よく似てるでしょ
おやつ!おやつ!!おやつ!!!の時のお顔。
でもこのお顔がイチバン・・・スキ

描いてもらう写真をスマホから必死で
探したんだけどないなぁ・・・ってあきらめかけた時

いっしょに探してくれてたくみちゃんが
これがいいわっとスマートに見つけてくれたの・・・ありがとう

20120927-1.jpg 
photo byくみちゃん
アン&アン
お写真と絵・・・めっちゃ似てるでしょ。

ささっと描けるのいいね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わぁ~可愛い!!
アンちゃんそのものですね。
ふみひかさん家に
宝物がまたひとつ増えましたね^^

| チーちゃん | 2012/09/28 08:22 | URL |

おはようございます♪
そっくりーっ!!
可愛い~(≧∇≦)
アンちゃんいい顔してる!
私もおやつ、なんかくれ~の顔大好きですV(^-^)Vいいなぁ、素敵な似顔絵♪
我が家も先日の動物フェスティバルで似顔絵コーナーがあったのですが、もう締め切った後でした^^;

| マロンママ | 2012/09/28 08:28 | URL |

こんにちwan!

かわいい似顔絵ー♪
ニコニコ笑顔でアンちゃんらしさがすっごくよく描けてる^^
そっかー♪
「おやつー」のお顔なんだね( *´艸`)クスクス

うちも今度、機会があったら似顔絵描いてもらいたいなー!
お部屋に飾りたいな!!

| どんぐりママ | 2012/09/28 12:42 | URL |

似てる似てるーっ!
そっくりだねぇ♪
アンちゃんの笑顔は花が咲いたみたいに明るいんだけど
絵の中のアンちゃんもそれと同じだ♪

因みにウチの坊主のオヤツくれーな顔は殺気立っておりやすw

| qoomom | 2012/09/28 15:17 | URL |

いや~ん♪
すごい、かわいい~!
そっくり~!!

似顔絵、いいですね~^^

| kiki | 2012/09/28 20:30 | URL |

似てるねー!
すごくかわいい~。
そっくりだよ。
笑顔のアンちゃんが飛び出してきそうだね!

今日、やっとアクセスできたよー。

| くーちゃん | 2012/09/28 21:21 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
か、かわい~O(≧▽≦)O
そっくり~!!
宝物がまた一つ♪ですね(^ー^* )フフ♪

| ミント | 2012/09/28 21:35 | URL |

こんにちわぁ(^^)/~~~
コメント御無沙汰でごめんなさい。

わぁーーーー!めっちゃ
可愛い似顔絵だね~
まぁ~モデルがかわいいからね!!

おやつ!!のお顔なんだぁ~
かわいいなぁ~


ぶる足好きだよね~
マロも好きなんだけど
すぐに破壊しちゃう。。。(汗)
アンちゃん、ぶる足ちゃんよかったね!(^^)!

| マロンまま | 2012/09/29 12:01 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんの似顔絵、かわいいねー♪
やわらかタッチがとってもいいです^-^
アンちゃん、かわいいから描くかたも
たのしいだろうな^^

| ちゃぷこまま | 2012/09/29 18:13 | URL |

にぱにぱー♪がやっぱり
アンちゃんの専売特許♪
さすがよく知ってるお友達だよね~
すごくいいお顔だよ(^▽^)
一生の宝物だね♪

| りくママ | 2012/09/29 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1258-8a660902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT