PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪

今日もいいお天気のアン地方です

ちょっと戻って
先週の木曜日。
お姉ちゃまとお買い物に行って来ました。

目指すお店は・・・「Tiger」
20121005.jpg
北欧の雑貨がいっぱいで楽しみ~と

張り切って朝イチから来たのに
すでにお店に入る為の整理券も配布終了
つぎの配布まで1時間半も並ばないとダメだし
もらっても何時にお店に入れるか・・・

まだまだ大人気のようで
今回はあきらめました

ぶらぶらお買い物をして
お腹も空いたのでランチタイム
20121005-1.jpg
**鎌倉パスタ** 生麵でもちもちで美味しいの。
焼き立ての鎌倉バジルロール大好き

たっぷり食べてまんぷく
うろうろお散歩しながらお買い物。

あんなにガッツリランチ食べたのに
またお茶タイム。
20121005-2.jpg
マロンデニッシュ・・・さくさくでうまっ。
お姉ちゃまにゴチになったの

Tigerには行けなかったけど
楽しいお買い物でした。

20121001.jpg
おみやげないでちゅ♪
あっ・・・忘れてた

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
雑貨屋さん(*´∇`)
整理券って事はまだオープンしたばっかりなのかな?
ひぇ~っ、大人気...私も待つの嫌いです~^^;
でもまた今度のお楽しみでもありますね♪
美味しいゴハンもまた食べれるし(笑)
ん?アンちゃん待ちくたびれちゃったかな?
豪快なゴロ~ン(笑)
可愛い^^

| マロンママ | 2012/10/06 10:29 | URL |

こんにちわぁ(^^)/~~~

すごい大人気の雑貨屋さんなんだね。
今度是非リベンジを!!

ランチ美味しそう!!

あらぁ~アンたんに
お土産なかったんだぁ~

お留守番おりこうさん
だったねん(^^♪

| マロンまま | 2012/10/06 12:25 | URL |

こんにちわぁ(^^)/~~~

すごい大人気の雑貨屋さんなんだね。
今度是非リベンジを!!

ランチ美味しそう!!

あらぁ~アンちゃんに
お土産なかったんだぁ~

お留守番おりこうさん
だったねん(^^♪

| マロンまま | 2012/10/06 12:25 | URL |

あーあ、お姫様ふてくされてますな(笑)
ママにも休養が必要です♪
ショッピングいいねぇ。
雑貨屋でそんなに並ぶの?
ちょっとしたら
落ち着くよーきっと(* ̄∇ ̄*)

| りくママ | 2012/10/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/06 21:13 | |

そんなに人気のお店なのー??
こっちにはないですぅ・・
博多にはあるのかなー?
買い物でいっぱい歩くと
お腹すくよね^^;
奈良大好きな妹、今日から
3泊4日奈良の旅です!
歴女だからね~^^;

| くーちゃん | 2012/10/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1266-c1a7bcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT