PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店ですよ♪

今日もカラッといいお天気のアン地方です
日中も心地よい風で気持ちいい・・・

連休2日目だしどこに出かけても
渋滞しそうなので・・・
アンかふぇ開店

かおりちゃん&マロンが来てくれました。
20121007-2.jpg
マロンだわん♪

まずはお昼ご飯・・・
今日はマク○の月見バーガー
20121007.jpg
今年初の月見ちゃん美味しかった

食べたあとはニンもワンも
マッタリーナ
20121007-3.jpg
おやつの時間まだでちゅ♪
アン・・・マッタリの場所おかしくない

しゃべってるだけでも
お腹は減るようで・・・
ティータイム
20121007-1.jpg
かおりちゃんがいっぱい買って来てくれたの
大好きなマカロンが乗っててうれし~

アンは美味しそうなケーキに大興奮
ホントうまっでした。

さぁー食べた分消化しなきゃと言う事で
お散歩Aコースをマロン・アンと行って来ました

お家かふぇはのんびり出来ていいね。
いつでも開店ですよ

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンのお友達。 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
アンちゃんカフェ♪
いいですねぇ(≧▽≦)
私もお邪魔したいですっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アンちゃんってば、どこでマッタリしてるのw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキも美味しそうo(*^▽^*)o

| ミント | 2012/10/07 22:19 | URL |

ほんとお近くでしたら
フラッと寄らせていただくのに。
居心地がいいんでしょうね♪
お友達わんもまったりで(笑)
かわいい姿を見ているだけで
いやされるねぇ(* ̄∇ ̄*)

| りくママ | 2012/10/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

今日はふみひかさんちで開店
だったのね~。
おうちカフェはまったりできて
いいね。
Aコースのお散歩、みんな気に入って
くれたかしらー?
アンちゃんが先導してくれたのかな?

| くーちゃん | 2012/10/07 23:48 | URL |

今日はまったりアンカフェだったのね@^^@
お家カフェはいいよね♪
わぁ~めっちゃ美味しそうなケーキがいっぱい♪
アンの大興してる姿奮想像出来るぞ~^^
アン(笑)おもちろいとこで寝てるね~可愛い♪

| くみりん | 2012/10/08 00:01 | URL |

こんばんは♪
アンちゃんカフェがオープンですね。
家でのんびりするのもいいですよね。
ケーキも美味しそう~
楽しい時間でしたね^^

| チーちゃん | 2012/10/08 01:13 | URL |

おうちでまったりカフェも
いいですね^^
アンちゃんもテーブルの上でまったり^0^
マカロンケーキ、美味しそう♪

先日は、心強いコメントありがとうございます^^
順調に抜糸が終わってくれるのを願うばかりです^^

| kiki | 2012/10/08 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1267-34de30c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT