PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配♪

今日もいいお天気のアン地方です
朝冷え込んで・・・さむっ。

本格的にダイエット開始しなきゃ。
ゆうさんぽに行って来ました
20121008-1.jpg
さぁ~て行くでちゅ♪
お散歩にはカイテキ日和
アンの足取りもカルカル~

20121008-3.jpg
サクサク歩くでちゅ♪
おちりぷりぷり一生懸命歩いて来ました。

川沿いにオレンジのコスモスが
咲きだして秋なんだね
20121008.jpg
コスモスさんでちゅ♪
ゆっくりだけど
いっぱい歩けたね・・・

運動しながら健康に体重減ってくれるといいけど
20121008-2.jpg
ホント日が暮れるの早くなっちゃったなぁ。

ゆうさんぽが忙しい

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちwan!

今の季節の夕さんぽ、気持ち良いよねー♪
日暮れが早いのは残念だけどね。。
しかも、暗くなると急に寒くなってくるよねヾ(≧▽≦)ノ

散歩でダイエット、健康的でいいねー♪
私は毎日どんぐりとけっこうハードな夕さんぽだけど
いっこうに痩せんよ。。
ま、原因はあきらかにビールなんだけどねー(笑)

| どんぐりママ | 2012/10/09 13:09 | URL |

ほーんと、日が暮れるのが早くなって焦るw
朝も夕方も真っ暗散歩だから、アンちゃんが羨ましいぞ~♪
たくさん歩いて元気にダイエットだね~♪

| qoomom | 2012/10/09 14:33 | URL |

こんちわぁ♪♪

うんうん!日が暮れるのめっちゃ
早いよね~!

アンたん、オレンジのコスモス
綺麗だね(^^)/~~~

健康的にダイエットが
1番理想だよね!(^^)!

おうちカフェ、マッタリ
できるから嬉しいよね!(^^)!
マク〇食べたくなってきたぁ(^^)/~~~

| マロンまま | 2012/10/09 14:39 | URL |

こんばんは~♪
アンちゃん楽しそう(^O^)ニンは寒いぐらいの方がワンにとっては快適なんでしょうね^^
今がお散歩には一番いいですよね♪
今いる伊豆も朝は震えるぐらい寒いです~
うちもダイエットがんばらなくゃ!
あっ、旅行から帰ったらだな(笑)

| マロンママ | 2012/10/09 17:49 | URL |

こんばんは♪
朝夕は寒くなりましたね。
日暮れが早いから
すぐに真っ暗になっちゃって大変ですよね。
アンちゃん、ダイエット頑張ってるのね^^

| チーちゃん | 2012/10/09 19:14 | URL |

あら♪オレンジコスモス♪
こちらでは見かけないわぁ~
かわいいね~♪
アンちゃんにお似合い(^w^)

うちのボン
夏痩せがみるみる遠い記憶に・・・
まずいな(≧ω≦)

| りくママ | 2012/10/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

朝晩冷え込むようになってきたよね~。
夕暮れが早くなってきたけど
お散歩するには快適な気温になってきて嬉しいよね♪

あぁぁぁ~~~っ!
久しぶりにアンちゃんのおちりプリプリだぁ~~~!!
丸くて相変わらずカワイイな~ (*´∇`人

うなっちも本格的にダイエットしなくちゃなんだけど
アンちゃんも、うなっちも健康的に体重減らしていけたらいいよね!
少しずつ頑張って減らしていこうね~!!

| かかあ | 2012/10/09 22:41 | URL |

日暮れが早いとあせっちゃうよね~。
最近は仕事から帰る頃は真っ暗です><
アンちゃん、笑顔でお散歩だね。
ちょうどいい気候だもんね。
歩いてやせるならいいけど
なかなかやせないよね~。

| くーちゃん | 2012/10/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1269-1416277c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT