PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落しもの♪

今日はくもりソラのアン地方です
朝晩さむっ・・・さむっ。

今日はとーたんお休みdayだし
ゆっくりお寝坊しようと思ったら。

いつもと同じ6時に正確な寝覚ましアンに
起こされ・・・けちょん

ひさしぶりにあさんぽに・・
アン家となりの駐車場まで。
20121010.jpg
あさひがさんさんおはようでちゅ♪

ひや~とした空気でさむいけど気持ちいい

20121010-1.jpg
だれも来ないでちゅ♪
今日はココは定休日だから貸切

ちょろちょろ歩いてドスン。
あの後ろ姿ヤバくない
20121010-2.jpg
ふくらみちゅうでちゅ♪
アンくびれどこに落としてキタのー

くびれさ~ん カムバック

20121010-3.jpg
落ちてないでちゅ♪
ソコ探しても・・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉





| アンの毎日。 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
ほんと朝晩がめっきり寒くなって、油断すると風邪ひくね~。
アンちゃんの目覚ましは正確なんだね!
リップもくびれさん、どっか行っちゃったんだよね(>_<)
ついでにわたしも^^;

| megu(リップまま) | 2012/10/10 12:15 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんも早起きなんですね。
最近、寒くなってきたから
朝の散歩も辛くなってきました
リロも少し体重が増えてきたのよ^^;
食欲の秋ですもんね。

| | 2012/10/10 13:24 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
早朝さんぽって、ひんやりが気持ちいですよね☆
アンちゃんもなんだねー
とってもかわいい笑顔だー♪
くびれ、落としたの?^^
これから寒くなってくるから、いいと思うよー♪
うちのこたちは秋~冬、体重ふえるよ!

| ちゃぷこまま | 2012/10/10 19:14 | URL |

こんばんは♪
朝と夕方になるとめっきり寒いぐらいになりましたね^^;
あはっ、うちのひまわりもどこに落っことしてきたんだろう(笑)あっ、私もかっ(笑)
歩くとドス、ドスって音がするみたい‥
体重増えると動くのも億劫になって悪循環。
寒くなる前にがんばらないとですね!

| マロンママ | 2012/10/10 20:16 | URL |

朝はひんやりだよねー。
だけどこっちはお昼は暑いのー。
今日も会社はエアコン入れたよ~。
アンちゃん、ほんと丸くなったねー。
正面から見たらそう感じないけど
後ろ姿は丸いー^^;
少しダイエットだね!

| くーちゃん | 2012/10/10 23:17 | URL |

こんちわぁ(^^♪

ホント朝晩めっちゃ冷えるよね~
お昼間はそうでもないのにね。
風邪ひかないように
してね(^^)/~~~

あらぁ~うちもね
どっかに落としてきたらしいのぉ~
ウエストさぁーーん何処へ(笑)

食欲の秋やもんね(^^)/~~~

| マロンまま | 2012/10/11 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1270-d26d43ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT