PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足-その1-

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
寒すぎて冬布団出しちゃった・・・・

昨日はくみちゃん号にかおりちゃんと乗せてもらって
ちょっと遠出のお出かけで
モザイクに行って来ました
20121014.jpg
ハロウィンのイベントでメモリアルスポットがあるので
お写真撮りに・・・

くみちゃん&ベル・結衣・瑠華
かおりちゃん&マロン
かあたん&アン

現地で合流・・・
なほちん&ちょこた・じゅぴた
さくらママ&さくら・メィ
NONさん&雷・天       総勢6名+11ワン
20121014-1.jpg
**2012.10 ハロウィン**

まぁーこれだけ並んでたら目立つわけで
すごいギャラリーでした

館内あちこちハロウィンの飾りがあってウキウキしちゃう
20121014-2.jpg
かぼちゃアンでちゅ♪
かわいいかぼちゃさん。

20121014-3.jpg
アンはここでちゅ♪
青い空に海・・・素敵なロケーション

20121014-4.jpg
海よーアンの海よーでちゅ♪
いいねぇ~海風

20121014-5.jpg
かぼちゃいっぱいでちゅ♪
まだ午前中空いてる間に
お写真いっぱい撮れてよかった。

みんなモデルさんお疲れさま
一段落してお腹も空いたし・・・ランチに。

明日に続きます

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ハロウィンの飾り付け可愛い~
神戸に行かれたんですね。
アンちゃん、かぼちゃの被り物も
とっても可愛いね。

| チーちゃん | 2012/10/15 09:35 | URL |

ご一緒してもらってありがとうでした<(_ _)>
ちょっと暑かったけどいいお写真いっぱい撮れたねv-426
さっそくブログのトップになってるv-392

| サクラママ | 2012/10/15 11:12 | URL |

こんにちは♪
わぁ、たくさんのお友達とお出かけだったんですね~
そしてかぼちゃんさんがいっぱい!
4枚目はアンちゃんどこにいるのか一瞬分からなかったし(笑)
可愛い(≧∇≦)
こんな撮影スポットがあるんですね!
いいな、いいな♪
被り物可愛い~^^

| マロンママ | 2012/10/15 11:53 | URL |

こんにちwan!

めっちゃかわいいねー♪
ハロウィン一色だね♪♪
んでもってかぼちゃだらけ(笑)

アンちゃん、かぶりもの似合うー( *´艸`)クスクス
リボン?襟?もかわいいよ❤

神戸かー。。
憧れの場所♪
1度行ってみたいなー♪♪

| どんぐりママ | 2012/10/15 13:10 | URL |

こんにちは♪
ハロウィンの飾り、可愛いですよね♪
クリスマスより好きです^^

こんな素敵なスポットがあるんですね~♪♪
これだけたくさんのダックスちゃんがいたら
目立つでしょうね^^
たくさんのダックスちゃんと一緒、幸せですね~

アンちゃん、可愛いモデルさん決まってるよ~!!

| だのん | 2012/10/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさんこんばんは♪
かぼちゃアンちゃんかわいいーーー♪
アンちゃんってほんとおにフォトジェニックだね!
(チャチャもだったんだよー♪)
大集合のお写真、すごいですね!
なかよしわんたちだから、息もぴったり♪
そりゃみんな注目だよねー^^
だれもわんしないの?
ほんとにかわいいこたち♪
どのお写真もとびきりかわいいです♪

| ちゃぷこまま | 2012/10/15 20:59 | URL |

みんなでハロウィーン♪
楽しいしーかわいい♪
茶色組が多いんだねー♪
ウチのボンも
混ぜたいぜぇ~♪
アンちゃん似合うよねぇ(笑)

| りくママ | 2012/10/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ♪
わぁ~神戸に来られたんですね!!
うちも今週の日曜日
モザイクに行く予定です!(^^)!

アンちゃんかぶりもの
似合ってるね~ぇ!(^^)!
かわいいよん♪♪

| マロンまま | 2012/10/15 22:12 | URL |

みんなと一緒に遠足、いいね^0^
かわいいハロウィンの飾りでにぎわってますね^^

かぼちゃがいっぱい!かわいい♪
かぼちゃをかぶったアンちゃんもかわいい^^

| kiki | 2012/10/15 22:44 | URL |

いいとこ見つけたね~。
これはみんなでお写真撮りたくなるね~。
それにしてもいつもながらすごい数!笑
目だったでしょうね~。
かぶりものしてかわいいな!!
お天気も味方したね~。
昨日はおめでとうをありがとう!

| くーちゃん | 2012/10/15 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1275-6ea05541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT