PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンザイ!お家カフェ♪

今日は雨のアン地方です
結局1日雨だった・・・

PONちゃん号に便乗して
大人のたまり場「ルミカフェ」に行って来ました

家主のルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バッド
くみちゃん&結衣・瑠華
おかん&長助・七
PONちゃん&MARO・MIRA
かーたん&アン   5人+10ワン

20121018.jpg

20121018-1.jpg
毎度わらわら大騒ぎ

今日のお昼は豪華だよー
20121018-2.jpg
いつものお弁当+おかずいっぱい。
肉巻きの中身は・・・まったけ
うまうまパラダイス

アンがおかんの出汁巻き奪って・・・ごめんね
肉巻きもウインナーもあるのに
出汁巻きにまっしぐら

もちろんデザートは別腹で・・・
ワンはさつま芋のケーキ。
はぁ~美味しかった・・・ゴチゴチ

しゃべくり007でノドからっから
ワンズとたわむれたり
ゴロンと寝転んだり・・・
20121018-4.jpg
PONちゃんとお昼寝でちゅ♪
お家カフェはやっぱりいいね

20121018-3.jpg
これで遊ぶでちゅ♪
ちゃんとお片づけしてね~

今日もいっぱい笑って笑って楽しかった。
ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もわらわらで楽しそう~!
みんな本当にカワイイな~♪
またまた、おうちカフェは美味しそうなものばかりで
見てるだけでヨダレが・・・・・。

お肉でもなくウインナーでもなく出し巻き玉子を強奪だなんて
メッチャ美味しそうなニオイだったんだろうね。
アンちゃん美味しかった~?

お友達のオモチャって目新しいモノばかりだもんね。
何で遊んだのかな?

| かかあ | 2012/10/18 22:36 | URL |

おはようございます♪
おウチカフェはいいですよね。
お料理もたくさんで美味しそう~
アンちゃん、出し巻き玉子美味しかったかな?
楽しい時間でしたね^^

| チーちゃん | 2012/10/19 07:10 | URL |

こんばんわぁ☆
いつ見てもおうち
カフェ楽しそうだね~
近くに素敵なお友達が
いて嬉しいですよね(^^♪

アンちゃんもお友達と
いっぱい仲良くできるから
嬉しいね♪

めっちゃいつも
ご馳走でいいなぁ~

| マロンまま | 2012/10/19 23:11 | URL |

かなり頻繁な会になってるね~。
おうちカフェはゆっくりできて
制限時間がないことがいいね。
遠慮も要らないし。
アンちゃん、お気に入りのおもちゃ
みつかったかなー?

| くーちゃん | 2012/10/19 23:26 | URL |

お早う御座います今起きたよ最近少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/10/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
雨でもお友達のおうちでワラワラ♪
ニンもワン達も気分転換になるしいいですよね^^
お料理美味しそうな物がいっぱい!
お昼食べなくちゃ...(笑)
アンちゃんおもちゃでいっぱい遊んだ?^^

| マロンママ | 2012/10/20 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1279-b71662cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT