PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のピクニッコ♪

今日もおいいお天気のアン地方です
気持ちいい快晴の週末でした。

先週の日曜日(10月14日)
おなじみ愉快な仲間達と河川敷に行って来ました
20121021.jpg
**ダックス軍団:秋のピクニッコ in 河川敷**
12人+17ワン 

まずはお昼ご飯。
雲行きが怪しくなってきたので急いで
パクパク

ポツポツ雨が降って来たので
高架の下に移動してマッタリーナ
20121021-2.jpg
アンも走ったでちゅ♪
ボールで遊ぶ子
お椅子でお昼寝する子
おやつ求めて徘徊する子←これはアン

↓たみ先生のお話会でーす
20121021-1.jpg
お話のあとはおやつでちゅ♪
それぞれ楽しんでていいね

みんな来れる時間に来て解散も自由。
気を使わず遊べるので楽しい
わんこ達ものびのびしてるし・・・

お天気がイマイチだったので
冬が来る前に・・・リベンジだね

**シマシマ3兄妹**
20121021-3.jpg
長助・七・アン
河川敷はサイコー・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉





| アンとお出かけ。 | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気を使わないっていいですよね~♪
愉快な仲間たち・・最高です^^

アンちゃんを含め、17わんずとっても楽しそう~
わんずのイキイキとした表情好きです♥

| あい | 2012/10/22 01:14 | URL |

おはようございます♪
17ワン(≧∇≦)
新潟ダックス軍団よりすごい(笑)
広い河川敷でワラワラ最高ですね!
うちの子もアンちゃんと一緒でおやつ求めて徘徊するタイプ(笑)
お天気がいまいちだったようですが、お友達との集まりって楽しいですね♪

先日はモカに温かいコメントをありがとうございました^^

| マロンママ | 2012/10/22 08:09 | URL |

こんちわぁ♪

気を使わない仲間とって
いいですよね~
ワンコにとっても(^^♪

おやつを求めて徘徊アンちゃん
マロと一緒やね~ぇ!

アンちゃんみんなで楽しい♪
今度はお天気のいい日に
リベンジできるといいねん(^^♪

| マロンまま | 2012/10/22 12:16 | URL |

こんにちwan!

大人数だねー♪
すっごく楽しそうーーーーーっ!!!
しかも、こんなに広くてキレイな河川敷
素敵すぎるっ!!!

アンちゃんはおやつを求めて徘徊かー(笑)
いつも先頭をキープしちゃう食いしん坊ちゃんだもんね♪
あ、でも、この日は
みんなと並んでおすわりしてる(笑)

| どんぐりママ | 2012/10/22 13:03 | URL |

こんにちは♪
17ワンが集合したなんてすご~い!!
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間でしたね^^

| チーちゃん | 2012/10/22 15:49 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
いつも大勢集まるおでかけ、壮観です☆
かわいいこがいっぱいで目がハートになっちゃう♪
アンちゃんはおやつハンターだもんね♪
いつもそのとびきりの笑顔で、センターで
いっぱいもらえるよね^-^
またお天気のいい日におでかけしてくださいね♪
ほんとに楽しそう!

| ちゃぷこまま | 2012/10/22 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 23:36 | |

ふみひかさん、こんばんは~o(*^▽^*)o
わぁ~♪
17ワン(≧▽≦)
すご~い!楽しそう~♪
気を使わないって良いですね(*^-^*)

リベンジ♪できると良いねん(*´▽`*)ノ゛

| ミント | 2012/10/23 21:30 | URL |

あーーーーざんねん!あめかぁー(x_x;)
それでも我が子たちは
楽しそうだねぇ♪
みんなが揃えば
それだけで楽しいO(≧∇≦)o

| りくママ | 2012/10/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 23:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1282-bee30a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT