PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Hallowen♪

今日はいいお天気のアン地方です
そろそろ家の中でも短パン・・・さむい。

今日は【Hallowen】
おやつ大好きアンから・・・
20121031.jpg
【Trick or treat】おやついっぱいでちゅ♪

アン・・・被り物似合うね

じぃじ・ばぁば個展を見に行った帰り
ばぁば・お姉ちゃまと3人で
ホテルの「ハロウィーンランチバイキング」に行って来ました。
20121030-3.jpg
よっしゃー食べるよ

20121030-2.jpg
イチバン美味しかったのは・・・マツタケの茶わん蒸し

デザートのクレープは目の前で
焼いてくれてお好みのトッピングゥ~

食べるぅ~と意気込んだけど
そんなには食べれないね
でも美味しかった

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃん、かぼちゃのかぶりもの
よく似あってますね~。
かわいいよ。
どのお店もハロウゥンのディスプレイが
かわいいよね。
もうおしまいだね~。
賑やかでよかったのにね。
今度はもうクリスマスかなー?

| くーちゃん | 2012/10/31 23:32 | URL |

おはようございます♪
あ~ぁ、ハロウィン…
うちは被り物もハロウィンのハの字もなかったです^^;
アンちゃん、かぼちゃんさんの可愛い被り物よく似合ってるよ~!
可愛いV(^-^)V
バイキングもすっかりハロウィンだったんですね。
松茸の茶碗蒸しって豪華(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/11/01 07:49 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
バイキングいいなぁ~
たくさんあると
見てるだけでお腹が満足することありますよね^^;

| チーちゃん | 2012/11/01 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/01 20:38 | |

あたし食べれるよ!
元は必ずとります(笑)
おねーちゃんがいると
こういうのいいよねー♪
友達みたいだもの(≧∇≦)

| りくママ | 2012/11/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1292-4c46cd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT