PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べるぅ~♪

今日は曇りソラのアン地方です
おひさまが出てない分・・・さむい。

昨日グッスリ寝てら
風邪ぴき飛んで行きました

モタモタしてたらあっと言う間に
真っ暗になったので
ちょっぴりゆうさんぽ

パワーが有り余ってるアン。
大きめのガム進呈
20121102.jpg
いつもの緑のガムがいいでちゅ♪
最近は緑のガムがお気に入り。
今日の分なかったの~

ガム食べずにふて寝。。。

こっそり直そうと思ったら

20121102-1.jpg
食べるぅでちゅ♪
慌ててぱくっ

しばらくカミカミしてました。
明日緑のガム買って来るからね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
風邪ひどくならなくてよかったです^^
これからはうたた寝が危険な季節ですね。
元気に冬越さないと!
えっ、アンちゃんお気に入りのガムじゃないと食べないの!?
と、思ったら...(笑)
ないならしょうがないもんね^^
緑のガムってどんなんだろう?
早く買ってきてもらえるといいね♪

| マロンママ | 2012/11/03 11:43 | URL |

こんちわぁ♪
風邪ひどくならなくて
良かったぁ(^^♪
これから寒くなるから気をつけて
下さいね♪

アンちゃん大きいガムいいね~
緑のガムが好きなんだぁ(^^♪
うちも一緒♪♪

素敵な週末を!!

| マロンまま | 2012/11/03 11:45 | URL |

こんばんは♪
風邪、治ってよかったですね。
アンちゃん、お気に入りのガムがあるのね。
ウチはガムを丸飲みする子がいるから
最近はあげてないんですよ^^;

| チーちゃん | 2012/11/03 18:56 | URL |

みどりぃなのはグリニーズ系?
そんなおっきいのでも
だいじょぶなのーアンちゃん♪
上手にカミカミできるんだねー(ノ*゜▽゜*)
りっくはぺらぺらのやわかいのしか
くわんのだよー。

| りくママ | 2012/11/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今年の風邪は咳や痰が長引くようですよ~(>_<)
ひどくならなくて良かったですね♪

アンちゃんは緑のガムが好きなんですね~
でも取られちゃうのは嫌だから慌ててパク?
可愛い~~!!
緑のガム、待ち遠しいね~♪♪

お父さまとお母さま、個展を開くほどの腕前なんですね!
本当に素敵な物ばかりですものね♪
だからふみひかさんも何を作っても上手なんだと
納得しちゃいます(*^_^*)

| だのん | 2012/11/03 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1294-7978c854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT