PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全燃焼♪

今日は雨のアン地方です
朝からじゃんじゃんよく降ること・・・

アンもタイクツ
20121117-2.jpg
おさんぽ行けないでちゅ♪

昨日あらちさんのライブで
気持ちがいい疲労感です
20121117.jpg
約3時間楽しかった

お席がバックステージ近くだったので
潤さまキター
目線同じだったよ。

顔ちっちゃくて・・・汗もキラキラでキレイ

いっせいに点灯したペンライト
キレイだったなぁ・・・
20121117-1.jpg
うるっとしちゃたけどすぐに
あらちさん出て来たのでハッスル

あぁぁ・・・もう完全燃焼。
2012年終わりました

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| あらちっく。 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ふみひかさん、完全燃焼してきたんですね!
いいな♪いいなぁ♪
バックステージ近く!? (☆▽☆)
羨ましいw (≧▽≦)
潤さま目に焼き付けてきたんですね(//▽//)
あ~、うらやまですe-266

次は札幌.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私も完全燃焼してきますe-269

| ミント | 2012/11/17 23:40 | URL |

完全燃焼でしっかり楽しまれたのですね^^
まだまだ熱気、興奮冷めやらずですね^^
たくさんのパワーをいただいたのでは?^0^
このパワーで後2ヶ月乗り切れますね♪

| kiki | 2012/11/17 23:54 | URL |

おはようございます♪
完全燃焼で楽しい一日でしたね。
お疲れ様でした^^

| チーちゃん | 2012/11/18 07:48 | URL |

こんにちは♪
お疲れ様でした~!
楽しまれたようですね^^
席もよかったみたいで何より♪
アンちゃんお留守番お疲れ様でした!
ハウスからいい子に見送ってくれたんですね~
おりこうさん^^

| マロンママ | 2012/11/18 12:39 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
もう2012年おわったんですね(笑)
いいなー!
潤くんと目線一緒なんて!
楽しい時間、さいこうですねー♪
アンちゃんはぬくぬくしてねんねで
待っててくれたんですね^-^
ママからいっぱいお話きいたかな?^^

| ちゃぷこまま | 2012/11/18 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1309-a218816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT