PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とまらないの♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝もの凄く冷え込んで・・寒かった。

お布団ぬくぬく気持ちいいから
なかなか起きてこないアン

起きてきたと思ったら
ひざかけの上にゴロン。
20121120-2.jpg
ねむいでちゅ♪

こんな爆睡していても
ご飯の用意をし出すと・・・

お目目キラキラで
20121120-1.jpg
ご飯食べるでちゅ♪
最近アンの食欲旺盛ぶりが凄いの・・・

満腹感がないのか
お野菜多めのスープとフードにしても
足りないらしく催促のわんこら

多く食べたらお散歩行って運動ね
20121120.jpg
帰ったらおやつでちゅ♪
いやいや・・・

満腹になるメニューないかな・・・
催促わんこらが酷くてね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも寒くなってきてからの食欲が
すごいよ~。
食べた後でも私がキッチンにいる限り
ずーーっと足元でチョロついてる。
何かもらえるんじゃないかと思ってるみたいー。
お腹を満たすにはオカラ!コンニャクもいいかなー。
鶏肉や鶏がらを炊いたスープでおからを煮る!
腹持ちいいし、カロリー低いよ~。

| くーちゃん | 2012/11/20 23:23 | URL |

おはようございます♪
食欲があるのは元気な証拠ですもんね。
くーちゃんと同じくおからはどうかな?
アロハがダイエット中、おからは
大活躍でしたよ^^;

| チーちゃん | 2012/11/21 09:40 | URL |

こんにちは♪
あらら、アンちゃんもまさしく食欲の秋ですね~(笑)
寒くなってくるとカロリーも使うんですよね。
うちはお腹壊す子じゃないので野菜スープ100グラムぐらいあげてますよ~
けっこうな量だから満足するみたい。

おからもいいと思うし、スープの中にさつま芋入れたりしてますよ^^

| マロンママ | 2012/11/21 11:41 | URL |

こんにちは♪
わんこも人と一緒で食欲の秋なんですね~
アンちゃん同じよ!
私も食欲止まらないの~涙
わが家のわんずも目がギラギラしてるし・・・

野菜スープを入れてあげるといいんですね!?
やってみよ~^^

| だのん | 2012/11/21 12:24 | URL | ≫ EDIT

アンたぁーーん。うちも一緒一緒♪
食欲はおさえらんなぁーーいって
感じだよぉ~!

アンちゃんはフード何gくらい
あげてる??難しいよね~
うちはおから使ってるよ。
おからをお湯やスープでふやかして
あげてる(^^♪
おからお勧めだよぉ~!
スーパーで売ってるおからって
賞味期限が短かったりしちゃうから
ドライおからがお勧め♪♪

うちの近くのペットショップ
おからおいてるんだけど
すっごくいいよぉ~
よかったら送ろうかぁ??

コメレス
やっぱりーーーーぃ!
リーダーのソロはかっちょいいよね♪♪
DVDでも何度もリピやもーーん(^^)/~~~

| マロンまま | 2012/11/21 12:39 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
ごろーんのアンちゃんも、
おめめきらきらのアンちゃんもかわいい♪
アンちゃん、食べるの大好きだもんねー。
うちは、ごはん用意してるときはコロがうるさいけど、
食べればあとはふつうだよ。
でもおやつにおばーちゃんが毎日柿あげてるの。
そういうのがあるから満足してるのかなー?
寒くなってきたから本能でいっぱい食べようとしてるのかな?
アンちゃんお散歩したらおなかすいちゃうよね^^
ママさんいろいろ工夫ですね♪
その報告もたのしい記事にしてね♪

| ちゃぷこまま | 2012/11/21 20:32 | URL |

うちも冬支度で
食欲があがる。
でもちょっと痩せてしもーた。
食っとるのに。
めんどくさいけど
小分けにあげると満足するらしい。
アンちゃん♪
食欲があるのはいいことだよー♪

| りくママ | 2012/11/21 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1314-1e284df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT