PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいのね♪

今日は雨のアン地方です
寒いし冷たい・・・

じぃじ・ばぁば邸に行ったら頂き物の
「むかご」山芋の赤ちゃんがイタ
20121123.jpg
むかご・・・初めて見た
アンも興味津々で見てたけど・・・

晩御飯にむかごご飯炊いてくれたのー
20121123-1.jpg
こんなに小さいのに
ちゃんと山芋の味がするぅ~

20121123-2.jpg
アンもむかご食べたいでちゅ♪
茹でたむかご美味しそうに食べてました

まだまだ知らないだけで
美味しい物っていっぱいあるんだね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 23:54 | |

こんにちは♪
むかご!?山芋の赤ちゃん?
私も初めて聞いたし見ました~
スーパーとかで売ってるのかな?
朝ごはん食べてないのでヨダレが…(笑)
美味しそう(≧∇≦)
アンちゃんいいなぁ、私も食べてみたいです^^

| マロンママ | 2012/11/24 11:02 | URL |

こんちわぁ♪
むかごって名前は聞いた事あるけど
山芋の赤ちゃんなんだぁ~
あたし、めっちゃ好物そぉ~!
今度買ってみよぉ~♪♪

アンたん、むかごさん
美味しかったぁ??

| マロンまま | 2012/11/24 12:19 | URL |

こんばんは♪
むかごって初耳です。
山芋の赤ちゃんなのね。
アンちゃんもお裾分け嬉しいね^^

| チーちゃん | 2012/11/24 18:57 | URL |

その豆みたいなのがそーなの?
へぇーーー知らないw
初めて見たよ(^ー^* )
ご飯と炊くんだー。
おいしそうだー♪

| りくママ | 2012/11/24 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1317-e1cb92bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT