PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な風景♪

今日はいいお天気のアン地方です
朝が冷え込んで・・・さむぅ。

昨日はお散歩おさぼり
しちゃったのでお昼散歩に行って来ました。
20121128-1.jpg
だれもいないでちゅ♪
ちょっと早いからね・・・
では出発

川沿いの紅葉も真っ赤かぁ
20121128.jpg
キレイな赤だね。

20121128-3.jpg
四季ごとに違う景色が見れて
大好きな川沿いコース
春は桜のピンクで夏は新緑の緑
秋は紅葉で真っ赤で冬はちょっと寂しい茶色かな

四季を楽しめるお散歩
楽しいね

アンが飛びあがってビックリした木
20121128-2.jpg
君はだれでちゅ♪
さんごみたいだったけど

アンとお話しながらぷらぷら
のんびりお昼散歩でした
いっぱい歩いたらお腹空くんだよね

食欲が止まらない・・・ふたり

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさぼりした分
たっぷりゆっくり楽しめましたな♪
いかったいかった(^ー^* )
まだ葉っぱ残ってるねぇ。
うちの前はとっくにハゲちゃったよ。

| りくママ | 2012/11/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ここは本当にいいお散歩コースだよね~。
特に春の桜並木は見事だもんね。
近くでお花見や紅葉が見られるって
かなりの幸せ者だよー。
アンちゃんもにおいをかぎながら
ゆっくり歩けていいね~。

| くーちゃん | 2012/11/28 22:46 | URL |

おはようございます♪
真っ赤なモミジ綺麗ですね~!
こちらはもう終わりだからちょっと寂しい景色に…
アンちゃんすぐ近くに素敵なお散歩コースがあっていいね^^
春夏秋冬いろんな景色が楽しめるのは嬉しいですよね♪
あははっ、アンちゃんが飛び上がった姿想像したら思わず吹き出しちゃいました(笑)

| マロンママ | 2012/11/29 09:28 | URL |

こんちわぁ♪
毎日寒いね~
風邪ひかないようにね!(^^)!

アンたん、秋を感じながら
お散歩楽しいね♪♪

お散歩さぼりたーーいって
気持ちわかるなぁ(笑)

| マロンまま | 2012/11/29 13:21 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんのお散歩コースの
紅葉もとってもキレイですね。
四季を通じて楽しめるのも
嬉しいですよね。
アンちゃん、今日もお散歩行ったかな?

| チーちゃん | 2012/11/29 14:59 | URL |

アンちゃん、景色を楽しみながら
じっくりお散歩できてよかったね^0^
紅葉も真っ赤♪
ほんと!
アーティスティックな木ですね^^

お散歩の後はおやつだったのかな^^

| kiki | 2012/11/29 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1321-c90bc86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT