PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォッシュ♪

今日は曇ったり晴れたり雨降ったりのアン地方です
もぅ・・・さむっ。

12月になってしまいました。
早いねぇ・・・

アンのトリミング
なかなか行けなくて
セルフウォッシュに行って来ました

お友達がいつも利用してて
いいよ~って教えてくれたので。
10分 100円でタオルも貸してくれるしね

広いシンクがいいよー
20121201-1.jpg
シャンプー中でちゅ♪
きゃは。気分はトリマーさん

ゴシゴシ・・ゴシゴシ

20121201.jpg
終わったらウマウマでちゅ♪
本格的なドライヤーも設置されてるので
乾かすのが楽だね~

あっと言う間にふわさら仕上げ
3ワンをシャンプーしたので1時間利用。

でも600円・・・と言う事は1ワン200円。
これはお安い

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉





| アンの毎日。 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう施設があるのですね^^
本格的なシンクでシャンプーしやすそう^0^
ドライヤーも、本格的のは早く乾くのかな!?
200円でさらふわ、いいですね♪
アンちゃんもシャンプーしてすっきりだね^^


| kiki | 2012/12/02 09:26 | URL |

こんにちは♪
あっ、こんな施設どこかで見ました!
200円!?安っ!
3ワンで600円って事はお家でするより安…い?
掃除機かけたり洗濯の手間がないからこういう場所も有り難いですね~
アンちゃんきれいになってよかったね^^

| マロンママ | 2012/12/02 12:04 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんセルフシャンプーでもさらふわになるんですね♪
とってもおりこうさんにシャワシャワさせてくれる
アンちゃん、かわいい♪
おうちだとかがまなきゃいけなくて腰がつらいですよね。
でもこんな施設が近くにあったら、いいなー!

| ちゃぷこまま | 2012/12/02 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1325-06cc032b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT