PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なお部屋♪

今日は晴れのアン地方です
めっちゃ・・・底冷えでさむっ。

昨日アンとお友達とお出かけして来ました。
20121207-6.jpg
【たるの店 山麓苑】
樽がお部屋でしかも全室個室なの。
ワンコOK部屋の前は小さいけどランもあって
みんな自由。

20121207.jpg
本日は6人+9ワン ウマウマ食べちゃうよ。

お部屋の中は広いし暖かい。
ワンコ用のフックも付いてるし飛び出し防止柵もあって
とってもワンコに優しい。

お腹も空いたしお肉焼き焼き
20121207-1.jpg
おいちいニオイでちゅ♪
ランチセット(ジンギスカン&豚)
ちょっとジンギスカン苦手なので全部豚さんにしました。

お肉香ばしくて・・もやし美味しい・・
ご飯+お漬物も付いてるので満腹。

・・・と思ったらデザート付き。
20121207-3.jpg
炭火で焼いたおもち入りおぜんざい。
これまたぺロリ

ワン達にもラム肉があって
9ワン大騒ぎ・・・
もちろんアンは一気食い

お部屋でマッタリおしゃべりしたり
お部屋前のランで遊んだり楽しかった
20121207-5.jpg
アンのお部屋でちゅ♪
旅行気分だね。

恒例の集合写真
20121207-4.jpg
2012.12 山麓苑

初めて行ったけど
すごいいい場所でした。
ごいっしょしてくれてお友達ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



 

| アンとお出かけ。 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
樽が部屋になっているなんて楽しそう~
秘密基地みたいですね。
お料理も美味しそう…
個室だと、のんびりできていいですよね。
アンちゃん、お肉美味しかったかな^^

| チーちゃん | 2012/12/07 09:21 | URL |

こんにちは♪
えーっ、樽がお部屋って面白い(@@;
下はちゃんとマットが敷いてあるし、フリーにしながらゴハンが食べれるっていいですね~
豪華なランチ♪
そりゃ~、ラム肉なんていったらアンちゃんたまらないよね(笑)
美味しかったでしょ^^

| マロンママ | 2012/12/07 11:26 | URL |

こんにちは♪
樽の個室なんですね~(樽って大きいんですね!?)
面白いし雰囲気がとっても素敵~~♪
個室ならわんこも安心して一緒に行けますね!
ふみひかさんはたくさん素敵なお店に行けて
いいな~~♪♪

お肉も美味しそう~
ラムは美味しかったでしょうね、アンちゃん♪

| だのん | 2012/12/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
樽が部屋になってるなんて
すごいね~
ワンコにも優しくて
いい所だね(^^)v
わぁーーニンのご飯美味しそう(^^)v

アンたん、ラム肉美味しかったぁ??

| マロンまま | 2012/12/07 14:14 | URL |

樽のお部屋!?
おもしろそうですね^^
ランもあって、わんちゃんたちも楽しめますね^^

ランチも食べれて
のんびりマッタリできる不思議なお部屋なら、
また、行きたくなりそう♪

| kiki | 2012/12/08 11:15 | URL |

これいい!すごくいいねー♪
誰かのお家に行ってる気分じゃない♪
かわいいしー樽かー♪
おもしろーい(≧∇≦)
ジンギスカンだめ?
あの甘めのタレの染みた野菜が
うまいよねー♪

| りくママ | 2012/12/08 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1330-4c29d1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT