PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココもポイント♪

今日は曇りソラのアン地方です
もぅ・・・もぅさむい。
天気予報にまさかのマーク。
降らなかったけど。

寒いし風もキツイからささっと
お散歩に・・・
20121210-1.jpg
さむい・・さむい・・・いそげでちゅ♪
お散歩大好きアンもさすがに寒いのかな
必死の小走り

・・・と思ったら急に止まって。
クンクン隊開始
20121210.jpg
ココもいいかもでちゅ♪
またくっちゃいレーザーにピンと来たらしく
あみあみにお鼻つっ込んでクンクン・・・クンクン

くっちゃいポイントが増えましたぁ

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
寒くても元気にお散歩するアンちゃん
今日のお洋服も可愛いね。
そうそうウチも排水溝とか好きかも(笑)
魅惑の香りなのかな^^;

| チーちゃん | 2012/12/11 07:52 | URL |

こんにちは♪
リニューアルだ(*´∇`)
アンちゃん地方も雪マーク出てたんですね~
いっそ雪が積もった方があったかくて
雪マークが出てるけど降らない方が寒く感じます^^;
元気、元気!
走れば身体もあったまるもんね!
あははっ、アンちゃんくっちゃいの好きねぇ(笑)

先ほどメールフォームから連絡させて頂きました!
届いてますでしょうか?

| マロンママ | 2012/12/11 12:10 | URL |

こんちわぁ♪♪

ほんまに寒いね~朝んぽ小走りになるん
わかるわぁ~!(^^)!

アンたん、お洋服めっちゃかわいいやぁん♪

寒いから風邪ひかんようにねん!(^^)!

| マロンまま | 2012/12/11 12:24 | URL |

アンちゃんとこは
雪は大丈夫だったのー?
しかし寒い日が続いてまさーね。
おさんぽもつい早足に(≧∇≦)
それでもしっかり
クンクン忘れないねー(笑)

| りくママ | 2012/12/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

あら~、しばらく見れない間に
かわいいTOPにかわったね~。
アンちゃんはくちゃいニオイがツボなんだね。笑
コンサート、めちゃよかった~。
イヤホンジャックもGETしたよ~。
まだ熱が冷めません・・・
DVD鑑賞が続いてます^^;

| くーちゃん | 2012/12/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1334-a5fbb15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT