PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりお散歩♪

今日は曇りソラのアン地方です
ゆうさんぽの時間コロに・・・まさかの雨。

アン議員・・・見事に当確です
お腹いっぱい食べれます。

昨日選挙の帰り
ばぁばとアンとお散歩に行きました。
20121217.jpg
ふんふん・・・なるほどでちゅ♪
まぁー相変わらずのクンクン隊。

お友達のお手紙気になるぅ~
さっそくお返事のようで・・・

20121217-1.jpg
アンからのお返事でちゅ♪
・・・ってソコに

アンって細い溝とかちょっとした段差・石の上に
うんPしちゃうの
なかなか器用なようで。

住宅地に小さな小さな公園があって
誰もいなかったので
アンとすべり台を滑ろうかと思ったら。
20121217-2.jpg
滑るぅ~でちゅ♪
ばぁば目掛けてドドドッと滑るぅ?
落ちていきました

お散歩途中でひゃほー
毎回色々変わる宣伝看板。

待ってたよー
ついに潤さまキター
20121217-3.jpg
チョコレートは明治だね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あ~、いるいる!
石の上とか、そこにするの!?って子…
アンちゃんもそうだったのね(^w^)
滑り台楽しそう~♪
あははっ、ひまわりもドドドッでした(笑)

| マロンママ | 2012/12/18 09:14 | URL |

こんちわぁ♪
アンたん、当確おめでとぉ~♪♪

うちの子は絶対に線上に
うんPだよぉ~
線があればなんだってOKなんだぁー♪

すごーーうちの子滑り台
絶対無理やろうなぁ~
今度試してみようかな!

潤さまの看板だぁーーー
ムフフやね(^^♪

今日潤さまのTVあるんだよね~
題名忘れたんやけど

| マロンまま | 2012/12/18 11:27 | URL |

こんにちは♪
リロもえ?ここで?
なんて場所ですることがあるんですよ^^;
アンちゃん、上手にすべり台で
遊べるのね^^

| チーちゃん | 2012/12/18 14:38 | URL |

アンちゃん、石の上とかって、
器用ですね~^0^

滑り台、楽しそう♪
ちゃぁんと自分で滑って降りれるのね^^

| kiki | 2012/12/18 20:08 | URL |

ウチの子の立ちうんPにも
引けをとらない見事な・・・(笑)
みんなと同じじゃ
おもしろくない派かな(* ̄∇ ̄*)
毎日のおさんぽも
楽しそうだよねー(≧∇≦)♪

| りくママ | 2012/12/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

ステキな看板!!
NHK見た??
いい番組だったね~。
アンちゃん器用にウンPしてるね~笑
滑り台、怖がらないんだね
ウチは意外とヘタレみたいで、高いところは
怖がって震えだしちゃう~。
アンちゃん、お転婆さんだね^^;

| くーちゃん | 2012/12/18 23:25 | URL |

こんにちは~
分かる、分かるー!!
サウもね、石とかちょっと小高いところに
ウンPするの。
しかも、わざわざ探して・・・(笑)
アンちゃんも一緒で嬉しいなぁ♪
滑り台をダッシュ~なアンちゃん、
かっちょいいのだー(*^_^*)

| IKKO | 2012/12/19 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1341-8454bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT