PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつtime♪

今日は曇りソラのアン地方です
今朝は超絶冷え込んだぁ・・・

お友達から教えてもらって
いまハマってるのお菓子
20121221-1.jpg
**贅沢ショコラ**
ホントはロイズのポテトチップチョコレートが好きだけど
なかなか買えないので・・・

贅沢ショコラもロイズのチョコがかかってて
あましょっぱくて・・・美味しい

あまいの?しょっぱいの?って感じ

アンもおやつtime。
20121221-2.jpg
わーい!ヤギミルク棒でちゅ♪
おやつ大好きなふたり

仲良く頂きました

さて食べたら運動だぁー
ゆうさんぽに出発・・・と思ったらまた雨が降り出し。
20121221.jpg
あぁぁあ・・・タイクツでちゅ♪
また今日のおやつが身につくね・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 20:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!
いちばんのり♪
そのお菓子知らないー
きょうのは盗まれなかったね!☆
しょっぱいも甘いも一緒だとなんでこんなに
おいしいんだろうねー!
アンちゃんも大好きなおやつタイム♪
ほんと、お散歩いこーとしたら雨、ってタイミングよくあるよね!

| ちゃぷこまま | 2012/12/21 21:32 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~☆
おぉ~!
美味しそうなチップス(☆▽☆)

アンちゃんもウマウマ良かったね♪
でもお散歩行けなくて残念(>_<)

| ミント | 2012/12/22 00:07 | URL |

おはようございます♪
わぁ~美味しそう~
こっちにも売ってるかな?
探してみます。
アンちゃんもおやつタイム嬉しいね^^

| チーちゃん | 2012/12/22 10:03 | URL |

こんちわぁ♪
めちゃめちゃ美味しそうな
ポテチ。
アンたんのも美味しそうだね♪♪

うちも夕方から雨降って
夕散歩中止。
今朝も行けなかった。。。

アンたんは行けたかなぁ??

素敵な週末を♪♪

| マロンまま | 2012/12/22 12:06 | URL |

こんにちは♪
ん?初めて見ました~
スナック菓子はゴハン食べる時間なかったりしてよっぽどお腹空いた時じゃないと食べないけど、今まさにその状態…
これ美味しそう~食べたい!
今度スーパーで見てみよう♪
アンちゃんも美味しいおやつ嬉しいね^^
今日はお散歩行けたかな?

| マロンママ | 2012/12/22 14:28 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
このポテトチップ、知らなかったよー
私もロイズのが大好きなの♪
早速探しに行ってみよ~
ロイズのチョコがかかってるなんて
ゴージャスだよね(*^_^*)
アンちゃんもおいしいオヤツ、
よかったねー!!

| IKKO | 2012/12/22 21:55 | URL |

一緒におやつタイム、いいですね~^0^
チョコがかかってるの、美味しいですよね♪
しょっぱいのと、甘いのと^^
柿の種チョコとか♪

10代のころは、塩とチョコを同時にって
ありえない組み合わせだと思ってたけど、
意外と、美味しい組み合わせなんですよね^0^

| kiki | 2012/12/23 11:00 | URL |

ロイズのチップス
北海道の従兄弟がお土産くれたー。
すごい人気なんだって?(^ー^* )
カルビーさんやるねぇ。
手軽に買えるじゃな~い♪ナイス♪

| りくママ | 2012/12/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

お、これ知らないっ!!
買ってみよう。
田舎な地方にもあるんかいなー??
こちらも昨日と一昨日は雨。
一昨日はお散歩中止したけど
昨日は濡れながら行ったよ~。
ハニーだけだけどね。
今日はお散歩できたかなー!?

| くーちゃん | 2012/12/23 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1345-424a5a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT