PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやっぱり♪

今日はずっと雨のアン地方です
年末の雨は困るし・・・冷たいし。

今日はじぃじ・ばぁば家
恒例のお餅つき
つきたては柔らかくて美味しい

20121230.jpg
おもちつきでちゅ♪
もち米が蒸しあがるとウキウキなアン。

今年もやっぱり
小さいお手伝いさんがやってくれました
その様子はまた・・・

どうやら昨日リビングで
うたた寝をして風邪引いたようですぅ

今日はもう寝ます・・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

スポンサーサイト

| アンの毎日。 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさんおはよう♪
アンちゃんうれしそうなわくわく顔だねー♪
もち米の香りって、あっまーいもんね♪
来年もいっぱいおいしいの食べて、
ニューアンちゃん号でお散歩たのしもうね♪
よいお年をー♪

| ちゃぷこまま | 2012/12/31 08:30 | URL |

おはようございます♪
おぉ、やっぱりご家族でお餅つきでしたか~
いいなぁ、つきたてのお餅は最高ですよね♪
おばあちゃんが元気だった頃はうちの実家でも…何だか懐かしいです^^もしかしてアンちゃん食べちゃったとか!?(笑)ママさん風邪大丈夫ですか?
せっかくの年末年始、大事に至りませんように。
今年アンちゃんとふみひかさんに出会えた事、とっても嬉しく思っていますo(^-^)o
毎日楽しませて頂きました♪
ありがとうございます!どうぞよいお年をお迎え下さいね^^

| マロンママ | 2012/12/31 08:30 | URL |

おはようございます♪
お餅つきお疲れ様でした。
つきたてのお餅って美味しいですよね。
アンちゃん、もしかして食べた?かな^^;

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^

| チーちゃん | 2012/12/31 09:11 | URL |

こんちわぁ♪♪
アンたん、お手伝いえらいね~
マロは食べるのお手伝いだよぉ(笑)

風邪大丈夫??
あたしも喉ガラガラで
おっさんだよぉ~(笑)
気を付けて下さいね♪

今年も残すところあと
わずかですね♪

1年仲良くして頂いて
ありがとう♪
そしてお会いできた事
めっちゃ嬉しかったです。

来年も引き続き
仲良くしてくださいね(^^♪

| マロンまま | 2012/12/31 14:31 | URL |

お餅つきいいな~♪
つきたてって柔らかくて本当に美味しいよね!
もち米が蒸し上がったときのニオイもたまらな~~~い!!
アンちゃんがニコニコ笑顔になっちゃう気持ちわかるよ(笑)
小さいお手伝いさんがこの後、何やらかしたの~?
ま・・・まさか、ひっくり返した???

うたた寝で風邪引いちゃったの? 大丈夫?
年末年始は何かと忙しいから
こじらせないように気を付けてね。 お大事に!!

今年1年仲良くしてくれて本当にありがとう!!
来年も、ふみひかさん・とーたん、そしてアンちゃんが
健康で楽しい毎日を過ごせますように☆彡
また来年もよろしくね! 
良いお年を~~~!!

| かかあ | 2012/12/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1354-af6c3bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT